特製こってりらぁめん しぃさいど瑞穂庵@明石

昨夜は西部オフ会の帰りにみんなで行きました。
明石大橋が眺められるオーシャンビューなラーメン屋です。
製麺会社の瑞穂ヌードルの直営店でさぞや麺が美味かろう・・・。
画像は特製こってりらぁめん 750円
揚げにんにくがトッピングされて
思った以上に美味しかったスープ&チャーシュー&煮玉子
麺は(>o<)ガビーン!!
なんでやねん。
メンバーの一部は超素晴らしい・・・地雷ラーメンに遭遇されました。
名物!!鯛スープ仕立の明石らぁめん 750円
鯛の恨みかなあ・・・合掌

明石市大蔵海岸通1-140-1
078-915-5758
11:00~15:00 18:00~25:00
無休

f0051283_2354319.jpg

by maki-ukb | 2006-03-14 09:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/1260888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by corochan2001 at 2006-03-16 03:47
あれだけの地雷はほんま久しぶり、きつかった・・・美味いマズイ以前に生臭いってどうよ。ああまでひどいのは昔、某Mさん推薦の店で「雑巾の匂いのチャーシュウ」以来かな。
Commented by maki-ukb at 2006-03-16 12:39
>ころりんさん
確かに鯛は強烈でしたね・・・・。雑巾ネタは知りませんでした。また教えて下さいな(爆)

<< つけ麺 ひやあつ 上方段七@新大阪 明石の老舗中華そば@江洋軒 >>