台湾家庭料理 ぎょうざ苑@姫路

普通の民家で台湾料理が頂けるこちら(笑)
流暢な日本語を操るとっても楽しいオバちゃんが孤軍奮闘中 ^^v
f0051283_281496.jpg

極普通の民家ですよ。
友達の家に遊びに来てるノリやなあ(^皿^)ウシシッ
f0051283_283548.jpg


ここは玄関で下駄箱にお花が(爆)



玄関で靴を脱いで廊下を歩いて客間に!!
f0051283_284713.jpg

壁に貼られたメニューの一部
f0051283_29446.jpg

焼餃子・水餃子・春巻の図♪♪
f0051283_291934.jpg


お喋りしながらオバちゃんがブレンドしてくれた酢醤油+特製ラー油
f0051283_293079.jpg

焼餃子は包まずに巻いています!!
どれもメチャ美味しいけど春巻は絶品やねえ(☆o☆)キラーン
f0051283_294494.jpg


メニューには無かった八宝菜
f0051283_295663.jpg

裏メニューの台湾腸詰
スライスした生ニンニクと食べると(((☆o☆)))キッキッキキキラーン
f0051283_210946.jpg


什錦炒飯 500円
これは文句無しに美味しいなあ!!
f0051283_2102460.jpg

お喋り大好きなオバちゃんと台湾談義で盛り上がりました。
帰りは玄関まで出て来て笑顔のお見送り(笑)
f0051283_2103741.jpg

マジでどれ食べても美味しかったです。
ご馳走様でした・・・・謝謝!!オバちゃんまた来るね・・・・再見 ^^v

姫路市町田1-1
携帯電話のため非公開
11:30~14:00 17:00~21:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-01-09 15:00 | 中華・台湾料理(兵庫) | Comments(2)  

Commented by おがちゃん at 2010-02-02 22:57 x
今日、行ってきました。
東京から友達が来たので、一緒に。
友達も私も、とっても美味しいもの大好きですが、お勧めのチャーハンは二人とも大満足でした。
ちょこっとのおまけもありがたいです。
おばちゃん、友達と私が夫婦と思って、お話してましたが、訂正はあえてしてません。
又、今度は女性の友達と行こうと思ってます。
いつも、いい情報ありがとうございます。
姫路のおがちゃんでした。
Commented by maki-ukb at 2010-02-03 20:37
>姫路のおがちゃんさん
こんにちは!!
あはは・・・・行かれたんですね。
ここのオバちゃんメチャ面白いでしょう。
是非是非また行ってあげて下さい。
絶対に覚えてくれてますよ(笑)
またのコメントを楽しみにお待ちしています!!

<< イタリア料理 Trattori... 本格手打ち蕎麦 史跡 千本本陣... >>