天ぷらラーメン 兵庫軒@姫路

姫路モノレールの高架が無残に残るこの辺り(笑)
昔風の町並みが残っている一角にこちらが元気に営業中 ^^v
f0051283_2213138.jpg


壁に貼られたメニューはこんな感じ!!
f0051283_2214499.jpg

店内の照明が微妙に暗いんですけど(笑)



天ぷらラーメン 680円
f0051283_2215969.jpg

和風スープに中華麺とはまねき食品のえきそばを彷彿とさせます(爆)
チャーシューは豚肉と違って牛肉なんですよね(@0@)へぇ~
プリッとした小海老が2尾入ってましたよ。
スープを吸った天ぷらがチ~プなお味で美味いです!!

これって姫路で無いと似合わないラーメンやねえ。
でも・・・・昆布ラーメンってどうよ(>皿<)ガチョ-ン
ご馳走様でした!!

姫路市久保町119
079-284-1705
17:30~25:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-01-12 17:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/12658252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とーい at 2010-01-14 13:47 x
アハハ(笑)
姫路でなら、アリでしょうねぇ(^o^;)

先日、姫路の「つけ麺パスタ」を食べたところです。。。(爆)
Commented by maki-ukb at 2010-01-17 10:10
>とーいさん
つけ麺パスタ????
何ですか・・・・それ????
今からブログ見に行きますわ(爆)
Commented by とーい at 2010-01-17 18:06 x
すみません(;>_<;)
私の更新は、メチャメチャ遅いので、UPするのはまだ先になりそうです。。。(大汗)

まだ忘年会ネタが残っている始末(爆)
Commented by maki-ukb at 2010-01-19 11:09
>とーいさん
あはは
溜め過ぎたらアカンやんかあ(笑)
アップを楽しみにしています。

<< ラグビーボール型のライス!! ... お笑いスカパラ的 超B級情報 ... >>