関東煮 きくや@玉造

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

魅惑の赤提灯がワタクシにおいでおいで言うてます(笑)
f0051283_1056287.jpg

関東煮がメチャ美味しいこちらでチョッと1杯(^皿^)ウシシッ
f0051283_10561731.jpg

行列必至なこちらですが早めの時間帯だったので即着席 ^^v



厚揚げ100円・すじ180円
f0051283_10563457.jpg

シュウマイ 110円
注文してからおでん鍋に入れるので少しお時間が(笑)
f0051283_10564980.jpg

小芋 180円
この日で一番美味しかったのがこいつ!!
メチャ柔らかくて味もしゅんでバツグンでした(☆o☆)キラーン
f0051283_10574522.jpg

店頭に用意されたウエイティングシート(爆)
練炭の火鉢が懐かしくて嬉しいなあ。
f0051283_10575939.jpg

いつも満席でお持ち帰りも多いなあ。
ご近所に行かれたらみなさんも是非食べに行って下さい。
マジで美味しいお店ですから♪♪
ご馳走様でした!!

大阪市東成区東小橋1-1-17
06-6976-9629
11:30~22:00
土・日・祝日定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-01-15 18:00 | 大衆食堂(大阪) | Comments(0)  

<< 酒 明治屋@阿倍野 赤丸食堂@弁天町 >>