絶品ハンバーグ グリルピエロ@肥後橋   

2010年 01月 20日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

土佐堀通りから少し南に入ったこちら。
f0051283_22522567.jpg

仕事で最近でよくご一緒するこの方とランチです!!
f0051283_22525789.jpg

既にお昼時は軽く回ってるのに店内は近所のサラリーマンで満席です。



メニューはこれだけです(笑)
f0051283_22531138.jpg

席に着くとおかあさんがお水とおしぼりを出しながら
「ハンバーグで宜しいですか?」って聞いてくれます。
殆どのお客さんは「はい」って頷くだけです(爆)
最初にご飯と冷奴が出て来ます。
f0051283_22532689.jpg


ハンバーグ定食 950円
f0051283_22534178.jpg


チーズがトッピングされて美味しそうやなあ。
熱した鉄板皿がジュージュー言うてます ^^v
f0051283_2254654.jpg

炒めたモヤシがまた旨い(☆o☆)キラーン
黙々とハンバーグを焼き続けるオヤジさんもエエ味を出してますわ。
二人三脚でまだまだ頑張って下さいね!!
ご馳走様でした。

大阪市西区江戸堀1-16-26
06-6445-8117
11:30~14:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-01-20 13:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/12702388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 名物 八宝菜 200円 酒の穴... ハニーミツバチ珈琲@南森町 >>