つけ麺 ひやあつ 上方段七@新大阪   

2006年 03月 14日

閉店間際に滑り込み。

ひやあつ・・・麺は冷たくスープは熱い
太平つけ麺(2玉)700円を注文
f0051283_23182012.jpg

しばらくするとスープが先に出て来た。
その後美味しそうな麺が出て来て早速「いただきます」
見た目は艶々でエエ感じ・・・
でも
お箸で麺を取ると・・・メチャダマになってる。
最初は美味しく頂くも中盤は麺が縺れて
最後は麺が絡まって全部茹で上って無い(>o<)
麺の芯がメチャ粉っぽい・・・。
美味しい麺なのに残念。
麺を投入した時にほぐしてなかったのかなあ。
でも・・・。
次回に期待して今回は許そう(笑)

関係者の皆様 m(_"_)m ヨロシクタノンマス

大阪市淀川区西中島5-16-1(新大阪構内1階食堂街)
06-6304-6623
11:00~21:30
無休

by maki-ukb | 2006-03-14 21:25 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/1277739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< いつもの居酒屋 かどや@岩屋 特製こってりらぁめん しぃさい... >>