【新店情報】 男のラーメン 麺屋わっしょい@寺田町

活気・勇気・本気・元気・男気
情熱の塊を持つ友達が満を持してお店をオープンします ^^v
その名も麺屋わっしょい(☆o☆)キラーン
今日はオープン前のお披露目で試食会に行って来ました♪♪
f0051283_23212058.jpg

2月18日(木)11時30分・・・・新規開店です!!
f0051283_23213586.jpg

環状線寺田町駅から徒歩1分と言うエエ場所ですねん!!



店内に入るといきなり祭りの法被が(@0@)うわ~
f0051283_23215410.jpg

細長い店内ですが2階にはVIPルームも完備との事ですよ(笑)
f0051283_2322617.jpg

最初にビールをお願いするとこんなんが出て来ました。
f0051283_23222613.jpg


男の根性黒醤油・・・・・これが全大盛りです(^皿^)
f0051283_23223942.jpg

全とは麺・野菜・肉がALLです(笑)
普通盛り → 全大盛り → 全男盛り → 全祭盛り
≦・・・≦・・・≦・・・こう言う展開らしいです(爆)
独特な太い麺はメチャ美味しい (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_23225344.jpg

炒めた野菜と独特な豚肉は美味しすぎるよん!!
ニンニクがガッツリ系のラーメンですが癖になる旨さやなあ。

千客万来の行列店になるのは間違い無いですなあ。
みんなに愛される素敵なお店になります様に期待しています。
頑張ってや & ご馳走様でした!!

大阪市生野区生野西2-1-33
06-6715-6000
11:30~23:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-02-14 18:00 | ラーメン(大阪市南部)  

<< 屋台味ラーメン よってこや@枚方 ボリューム満点 グリルミヤコ@弁天町 >>