屋台味ラーメン よってこや@枚方

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

餃子で有名な大阪王将が展開するチェーン店ですね!!
仕事が終わり小腹が空いたんで寄ってみました(笑)
f0051283_1117241.jpg

このガーリックが美味さのポイント ^^v
f0051283_11171442.jpg

豚骨醤油味のラーメンをお願いしました。



屋台味ラーメン
このチャーシュー美味いなあ。
f0051283_11172580.jpg

万人受けする美味しいラーメンでした。
ご馳走さん!!

よってこや 枚方バイパス店
枚方市田口4-9-10
072-890-6555
11:00~26:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-02-15 18:00 | ラーメン(大阪府下) | Comments(6)  

Commented by 和歌山人 at 2010-02-17 16:39 x
和歌山にも1店舗あって時々行っています。

私のお気に入りは白豚骨で、天下一品のこってりを
マイルドにしたような味ですね。

大阪王将系列だからというわけじゃないだろうけど、
ここの餃子もコクがあって美味いです。

Commented by tom-sou-ya at 2010-02-18 02:34
大阪王将系列だったとは知りませんでした。
Commented by maki-ukb at 2010-02-20 18:48
>和歌山人さん
こんにちは!!
白豚骨はまだ食べた事が無いですなあ。
次回チャレンジしてみます(笑)
餃子は流石のお味ですよね!!
Commented by maki-ukb at 2010-02-20 18:48
>tom-sou-yaさん
あはは
何処も多角経営してますよね。
当然の事ですが餃子も美味いです ^^v
Commented by えあ at 2010-02-21 10:17 x
車でよく通りますが、入ったことないんですよー。大阪王将の系列だとは知りませんでした。
Commented by maki-ukb at 2010-02-21 23:03
>えあさん
こんにちは!!
大阪王将系列ですから餃子も美味しいですよ ^^v

<< 串くわ焼 海千山千 本店@梅田 【新店情報】 男のラーメン 麺... >>