龍の家@関目   

2010年 03月 05日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

お好み焼と焼きそばの店なんですが・・・・
f0051283_5544143.jpg


店頭にはこんなんが(☆o☆)キラーン
f0051283_555327.jpg

店内はカウンター席で事前に四角いお盆と湯呑みがセットで並んでます
ガラスケースの中には美味しそうなおかずも用意されていました



大衆食堂の様なメニューですね!!
f0051283_555444.jpg

沢山のおかずの中から好きなんを2皿選んで席に着くと
自動的にめしと味噌汁と漬物が目の前に(笑)

おかず定食 510円
f0051283_5555879.jpg

1皿目
出汁巻き・ホウレン草・ぬた
2皿目
海老フライ・イワシフライ・かき揚げ

これで510円は嬉しいなあ
他にも丼物や麺類・特製カレーライスも美味しそうやったなあ
仲の良さそうなご夫婦が一生懸命ガンバってはりますよ!!
ご馳走様でした(*^皿^*)ウシシッ

大阪市城東区関目2-12-30
電話非公開
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-03-05 12:00 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13030028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 焼肉ランチ 大同門@京橋 餃子専門店 丸久@京橋 >>