新発売♪♪ えきそば@JR姫路駅

この日は早朝から姫路で仕事!!
もち no ろん de 朝ご飯はこちらです(笑)
f0051283_8331175.jpg

こんな素敵なPOPが(@0@)うわ~
f0051283_834455.jpg

でも・・・・・



販売時間が早朝はしてないらしい・・・・
自販機のボタンが売り切れになってるし。。。。_l ̄l○ ガクッ

えきそば 350円
気を取り直して「王道の天ぷら」です!!
やっぱ旨いわ(☆o☆)キラーン
f0051283_835192.jpg

で・・・・
仕事が終わって帰り道(爆)
牛天が頭から離れず新快速を1本遅くしてしまう事に(自爆)

牛天えきそば 400円
予想以上に旨いやんかあ(((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_8352377.jpg

うどんで例えると・・・・
「肉うどん」と「天ぷらうどん」を同時に食べてる感じやなあ!!

これ意外とイケルで ^^v
また姫路に行く楽しみが増えました!!
ご馳走さん。


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-03-20 08:00 | 路麺・駅麺(兵庫) | Comments(14)  

Commented by ころりん at 2010-03-24 15:34 x
こりゃ中毒やな・・・(爆
Commented by とーい at 2010-03-24 19:17 x
アハハ♪ 流石ですねぇ!!
「牛天えきそば」は未食です(^o^;)

これで姫路駅に行く楽しみが増えました(爆)
Commented by 偽(☆o☆)キラーン at 2010-03-24 22:49 x
3食麺とは、さすが師匠!(☆o☆)キキキキキキキラーン(笑)
お持ち帰りでは食べた事ある、えきそばなんですが、
未だにまだお店ではないんですよね。いつの日か・・・♪
Commented by 美の川 at 2010-03-24 23:07 x
「牛天」とはそそるのん考えてきましたね。
さすが、まねきやりますね。
Commented by arara at 2010-03-25 14:58 x
牛天は食べたことありません。食べてみたいですね〜。
Commented by maki-ukb at 2010-03-25 16:53
>ころりんさん
あはは・・・・確かに中毒と言うか・・・・禁断症状が(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-03-25 16:54
>とーいさん
これ意外と旨いで!!
是非一度ご賞味を ^^v
Commented by maki-ukb at 2010-03-25 16:56
>魚フライのオコゲ姐さん
駅のホームで食べる「えきそば」が一番美味しいねんやんかあ。
でったい・・・・食べて下さいね・・・・にんに有りますしね ^^v
Commented by maki-ukb at 2010-03-25 16:57
>美の川さん
あはは
そそるでしょう。
前回の「カレーえきそば」はイマイチでしたけど(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-03-25 16:57
>araraさん
是非とも機会を作って食べて来て下さいね。
食後のご感想をお待ちしています(笑)
Commented by えあ at 2010-03-31 21:46 x
こんばんは。なぬぅ~。牛天えきそば!!おいしそうではないですか。姫路駅に行かなくては・・・・・・・
Commented by PAPUA at 2010-03-31 22:04 x
この前行った時に始まっていたのに、いつも天ぷらだったので「きつね」の事しか考えていませんでした(爆)。
Commented by maki-ukb at 2010-04-03 12:53
>えあさん
あはは
敏感に反応して頂きましたなあ!!
次回の姫路では是非 ^^v
Commented by maki-ukb at 2010-04-03 12:53
>PAPUAさん
きつねにハマッてますなあ。
次回は牛天を是非(☆0☆)キラーン

<< 博多らーめん 真実@姫路野里 酒 明治屋@阿倍野 >>