中華そば カドヤ食堂@今福鶴見

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

メチャ久しぶりのこちらです ^^v
f0051283_2004019.jpg

次は俺たちの順番やなあ・・・・の図
f0051283_2005610.jpg

実は先日・・・・
大阪市内某所(笑)で店主の橘さんと偶然お会いしたんです。
その時に近い内に食べに行きますねって約束してたんです(^皿^)ウシシッ



店頭にはこんな看板が!!
f0051283_2011115.jpg

メニューはこんな感じです。
お腹が空いてたのでお得なセットをお願いしました。
f0051283_2044278.jpg

豚めしセット 1080円
何とも表現し難い美味しさやねえ。
メチャ旨い(☆o☆)キラーン
f0051283_2013040.jpg

中華そば(単品700円)
f0051283_2014712.jpg

上品なスープは本物のお味です (((☆o☆))) キッキッキキラーン
穂先メンマも抜群に美味いなあ。

こちらは同行者がオーダーしたんです。
つけそば 850円
ツヤツヤな麺は無口になってしまう美味しさ (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
f0051283_2025100.jpg

その麺にピッタリ合った「つけ汁」もパーフェクトやね。
f0051283_2022376.jpg

水にも拘りが有るらしい(@0@)すげ~
f0051283_2055939.jpg

でも・・・・1時間並びました。。。。_l ̄l○ ガクッ
流石の人気店
大満足のご馳走様でした!!

大阪市鶴見区鶴見4-1-18
06-6933-9323
11:00~15:00 18:00~22:00
月曜・第3火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-03-21 13:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(4)  

Commented by 和歌山人 at 2010-03-25 22:58 x
中華そば700円で、豚めしとメンマめしが380円。
中華そばセットが1080円って、単なる足し算なの?
それともめし2種は単品では380円より高いのかな?
単なる足し算じゃセットの意味がない気がするけど…
Commented by maki-ukb at 2010-03-26 23:16
>和歌山人さん
(@0@)うわ~
ほんまやなあ!!
100円割引と勝手に思てました。
全然安くなってないやん(>0<)ガビーン
Commented by かつ at 2010-04-03 17:37 x
先日、夜行きました。確かに丁寧に作ってあるのですが、インパクトのある味ではありませんでした。700円という値立てといい、セット割引がないのといい。もう行くことはありません。逆に言うとリピートしたくなる味でも無かったです。
Commented by maki-ukb at 2010-04-06 10:49
>かつさん
こんにちは!!
イキナリ・・・・手厳しいコメント(@0@)うわ~
でもラーメンって好みが分かれますもんねえ。
セットの割引が無いのも減点かな(笑)
またのコメントをお待ちしています!!

<< 餃子専門店 丸久@京橋 博多らーめん 真実@姫路野里 >>