おふくろの味 喜太八@淀屋橋

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

3月某日(^皿^)ウシシッ
最近お友達になったグルメ仲間と飲み会が!!
f0051283_20282466.jpg

間違い無く「おふくろの味」なお店です(☆o☆)キラーン
f0051283_20284610.jpg

お料理はお任せでお願いしてるとの事です。
楽しみややあ ^^v



こんなんから始まって!!
f0051283_20311673.jpg

こんなんとか(2人前)
f0051283_20313152.jpg

こんなんとか(2人前)
f0051283_20314273.jpg

魚津産の新鮮な生を仕入れてお店で茹でたとの事!!
目と背の筋を丁寧に取り除いて有るのでメチャ食べ易いです。
f0051283_20315713.jpg

絹こし豆腐をお店で揚げたもん
これもメチャ美味しいやん
f0051283_20321357.jpg

こんなんや
f0051283_20322570.jpg

こんなんも
f0051283_20324168.jpg

秋刀魚てんこ盛り
f0051283_20325513.jpg

鶴見の超有名ラーメン店主からの差し入れ
f0051283_20331427.jpg

まだまだ出て来たけど・・・・
酔っ払って以降の画像無し m(_"_)m スマン

〆はこいつと味噌汁でした!!
f0051283_20333052.jpg

ほんまの家庭料理に大満足のご馳走様でした。
また食べに行きますね (((☆o☆))) キッキッキキラーン

大阪市中央区道修町3-3-10
06-6203-6840
11:30~13:30 17:00~22:00
土日祝日定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-03-26 19:00 | 居酒屋(大阪) | Trackback(2) | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13232736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 浪速OLくいだおれ日記 at 2010-03-30 06:59
タイトル : おふくろの味 喜太八(きたはち)〜大阪:淀屋橋〜
見た目はオンナ。でも中身はおっさんな私。 こんな性格のせいか、どうも可愛い女子と飲むとココロが踊ります(バカ そしてめちゃめちゃ好みの女子を見つけると、つい口説きたくなるんですよ・・・ 『まぎ..... more
Tracked from ●○YASUSHI ~D.. at 2010-03-30 08:01
タイトル : 3.18 食べて!飲んで!2,500円!! 淀屋橋 「お..
今日は、最近仲良くしていただいてるすーちゃん主催の「田村正和とじゃんけんで勝ってもらった「麦とホップ」をみんなで飲もう!」の会?に参加してきました!場所は、淀屋橋にあるいろんなブログで話題になっているおふくろの味「喜太八」です。 今日は、総勢19名で貸切!!まずは、みんなで乾杯です♪こちらのお店がすごいのは、料理はお任せでさらにお店にある飲み物が無くなるまで飲んでたったの「2,500円」 ありえないでしょ?! ※飲み放題ではありません。でも、飲み物の持込OKなんて超太っ腹! さ、食べるぞ...... more
Commented by glass-man at 2010-03-29 22:41
先日はお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しい夜でしたね♪

またご一緒させてください <(_ _)>
Commented by maki-ukb at 2010-04-03 12:52
>glass-manさん
あはは
お疲れ様でした。
また是非ご一緒しましょう ^^v

<< ふくちあん(福知庵)@福知山 かやくめし 天政@千日前 >>