カフェレストラン ロンサール@姫路

JR網干駅から南へ
余部小学校の向いに有るこちら!!
ランチ難民だったので地雷覚悟で入ったんですが(笑)
f0051283_1940578.jpg

これが・・・・さにあらず(@0@)うわ~
f0051283_19402477.jpg

15食限定の幕の内をお願いしました ^^v



最初に味噌汁(豆腐・麩)とお茶が出て来ました!!
f0051283_19403826.jpg

幕の内(コーヒー付)800円
一の重には炊き合わせ・出汁巻き・トンカツ・秋刀魚焼き
f0051283_194112.jpg

二の重には野菜サラダ・うどん・千切り大根にご飯!!
ご飯はお代わりOKですので勿論(笑)f0051283_19411812.jpg

で・・・・
食後のアイスコーヒー
これで800円は大満足やけど・・・・・f0051283_19415590.jpg

レジで精算したら850円(@0@)ギョエ~

オバちゃんが言いました
アイスコーヒーは50円アップです。。。。_l ̄l○ ガクッ

でも美味しかったし満腹になったから良しとしましょう(爆)
ご馳走様でした!!

姫路市余部区上余部734-1
079-274-3103
ランチは11時から14時
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-04-05 13:00 | 昼定食(兵庫) | Comments(6)  

Commented by ぶらいあん at 2010-04-07 00:38 x
師匠っ
こういうオチって確かにありますね。。。カフェ・オ・レができるといいつつプラス料金とか。
注文の時に親切で言ってくれるところもあるので、ヨイではないか。
Commented by ころりん at 2010-04-07 03:05 x
50円アップは氷代でしょうかね?
悪しき風習ですよ
H/I 同じ値段の店が、良い店に見えてきます!
Commented by とーい at 2010-04-07 19:42 x
あらら・・
また辺鄙なところでランチ難民になられましたね(汗)

こちらの店は、すぐ東側にある東芝工場(一部松下も)への出張・営業などに来られる方が多く利用されるように思います。

50円アップ・・ 同額でも問題ないと思いますけどね。。。(;^_^A
Commented by maki-ukb at 2010-04-11 09:43
>ぶらいあんさん
毎度です!!
思いっきりオチましたわ(笑)
実際に原価はどれ位高いんかなあ???
Commented by maki-ukb at 2010-04-11 09:44
>ころりんさん
氷代とはなるほどなあ!!
そんな習慣はNGですよね。
Commented by maki-ukb at 2010-04-11 09:46
>とーいさn
メチャ辺鄙なとこでしたわ(涙)
そう言えば大きな「TOSHIBA」の看板が有りましたわ ^^v

<< 焼豚入り担々麺 御座候@姫路 元町ケーキ@元町5 >>