焼豚丼 立呑処 安兵衛@千里中央   

2010年 04月 21日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

この日は千里中央で仕事!!
一之助は昨日食べたし・・・・よんちゃんにメールしてみた(笑)

スカ「千里中央でなんか旨いランチ無いかなあ?」
よん「めちゃめちゃチープなんでよければ」って教えてくれたんが

せんちゅうパル専門店街の地下1階に有るこちら!!
f0051283_13571682.jpg

メニューはこんな感じ(笑)
f0051283_13573630.jpg

よんちゃんお勧めの焼豚丼をオーダー(☆o☆)キラーン



最初にお茶と冷水が一緒に出て来たぞ(嬉)
f0051283_13575596.jpg

焼豚丼 500円
f0051283_13581052.jpg

薄くスライスされたハムチャーシューは少し加熱されてます。
2重にも3重にものやつがタップリ入ってるなあ。
甘辛いタレが旨さを押し上げます。
温泉玉子を崩すと (((☆o☆))) キッキッキキラーン
紅生姜も上手いこと合ってるなあ。
丼が大きめでご飯もタップリ!!これ1杯で満腹になりました(爆)

こちらは立ち呑みカウンターですがお隣の「スタミナ料理ねごっ子」とは
お店の裏でキッチンが繋がっている姉妹店。
だからお隣で座ってゆっくり食べられますよ ^^v
ご馳走さまでした。

豊中市新千里東町1-3-8
06-6833-1213
平日 11:00~22:00
土曜 16:00~21:00
日祝 11:30~21:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-04-21 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13498771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コンプテック at 2010-04-23 00:47 x
おっと!!昨日見ていたら今日(4/22)ここに行ったのに~(笑い)残念。。又来週千里中央行きますので、昼行って見たいと思います(最近同じようなところでの仕事が多いかも 笑い)
Commented by maki-ukb at 2010-04-23 11:42
>コンプテックさん
あらら
最近ニアミスが連発ですなあ(笑)
千里中央ならこちらと一之助のつけ麺がお勧めです!!
またご感想をお寄せ下さいね ^^v

<< てっさ350円+笑う燗酒 田舎... らぁ麺屋 一之助@千里中央 >>