昭和レトロ喫茶 モコマコ@加古川

面白い喫茶店が有るとの情報をキャッチ(笑)
像のサトちゃんがメチャ懐かしいですなあ!!
f0051283_1030114.jpg

店内はこんな感じ!!
f0051283_10305737.jpg

メチャ可愛いおねえさんが1人で切り盛りされています ^^v



彼女の趣味で集めたとか・・・・。
f0051283_10311658.jpg

このお宝なんですがお値段も高いのは無いんですって(笑)
f0051283_10313279.jpg

直筆のメニュー(爆)
f0051283_10321422.jpg

アイスコーヒー 400円
ココアのビスケットが添えられています。
これもレトロ狙いか(^皿^)
f0051283_10323483.jpg

昭和生まれですかって聞いたら・・・・
照れながら「はいっ!」って答えてくれました(笑)

これからも頑張って下さいね。
ご馳走さまでした。

加古川市加古川町寺家町17-3
079-426-7756
09:30~19:30
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-04-24 13:00 | スイーツ・喫茶(兵庫) | Comments(13)  

Commented by kenta-sijyoshugi at 2010-04-25 11:08
メチャ可愛いお姉さんと聞けば、行かないと・・・(爆)
Commented by ふく★ラモーン at 2010-04-25 12:31 x
アイヤー!昨日加古川に行っていたので、先に知っていれば行けたんですが・・・惜しい!
Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2010-04-25 21:06 x
こんばんは。
わたくしもメチャ可愛いおねえさんに敏感に反応です。
加古川に仕事を作って行かねば(笑)
Commented by ころりん at 2010-04-25 21:14 x
確かにとっても可愛かったです。
Commented by tom-sou-ya at 2010-04-25 23:39
昭和をテーマにした新しい喫茶店ですかね??
僕も確認しに行きたい。(笑)
Commented by Mick Haroldson at 2010-04-26 00:40 x
えっどこどこ?加古川幼稚園・加古小・加古中・加古西に通った者としては、ここら庭みたいなもんやけど・・・全然知らんかった!この趣味はまさに私ら世代的にストライクど真ん中!行ってみたいっす!
Commented by maki-ukb at 2010-04-26 08:56
>ALL

(((((@0@)))))うわ~ コメントが「昭和なおっさん」だらけやんかあ。。。。_l ̄l○ ガクッ
Commented by maki-ukb at 2010-04-26 08:57
>kenta-sijyoshugiさん
あはは
清楚な感じのおねえさんでしたよ(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-04-26 08:58
>ふく★ラモーンさん
次回の加古川でリターンマッチして下さい(笑)
それとも・・・・
わざわざ行かれますか(爆)
Commented by maki-ukb at 2010-04-26 08:59
>新・ぐるめ流。さすらいさん
毎度です。
さすらいさんは普段から相生橋周辺でおねえさんと飲んでますやん(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-04-26 09:00
>ころりんさん
あはは
可愛かったですよね(実感)
Commented by maki-ukb at 2010-04-26 09:01
>tom-sou-yaさん
色んなグッズに思わず笑ってしまいますよ。
こんなん有ったなあ・・・・ってね(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-04-26 09:05
>Mick Haroldsonさん
毎度です&縄張り荒らしですんません m(_"_)m
れんばいショッピングセンターの真ん前ですわ。
是非一度(笑)

<< 西洋料理 ネスパ@梅田 がいな製麺所@加西 >>