新在家ラーメンもんど@東加古川

久しぶりの「もんど」はメチャ楽しみやなあ ^^v
お店の中にはこんなんが貼って有りました。
f0051283_16264772.jpg

読売新聞の地方版に掲載されたとか(^0^)
で・・・・
新味豚骨醤油麺680円+煮玉子100円
f0051283_16271618.jpg

旨いに決まってまんがな & 死ぬ死ぬ (((((☆o☆))))) スーパーキラーン

上質の背脂が入った濃厚なスープは超ストライク。
麺もスープが絡んでエエ感じやしチャーシューも脂身に甘みが有って最高!!
煮玉子のトロ~リ感も堪りませんなあ。
海苔は要らんけどなあ(自爆)



店主の大村さんがお見送り(^皿^)ウシシッ
f0051283_16273875.jpg

自信に満ちた笑顔が素敵ですね(爆)
今日も大満足のご馳走さまでした。

加古川市平岡町新在家273-8
079-420-7123
11:30~20:00 
月曜・火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-04-27 16:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13548142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 犬太の『旨上主義』 at 2010-04-29 22:30
タイトル : 新在家ラーメンもんど ~加古川市平岡町~
前回の裏ラーメンは、カレーラーメンでしたが、平日だったため食べられず・・・ その直後に伺ったら、「また、土日にやりますね」ということだったのですが、限定をやるには色んな条件を整える必要があるようで、そちらの調整が難しいようです。 そうは言っても、こちらのラーメンは定期的に食べないと禁断症状が出るので、来てしまう訳ですが・・・ 新味豚骨醤油麺(味玉なし)680円+チャーシュー大盛(150g)300円 チャーシューをたっぷり味わいたくなって、チャーシューを大盛に。 丼の外に、垂れ下ってい...... more

<< 姫路えきそば 日清食品よりカッ... 甘味処 山田屋@加古川 >>