大名そば@堺筋本町   

2010年 05月 01日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

仕事で近所まで来たので船場センタービル2号館地下に有るこちらへ!!
f0051283_21152849.jpg

メチャ久しぶりやなあ ^^v
f0051283_21154486.jpg

近所で働くオヤジ達を虜にする逸品が有るんですよね(笑)
そのメニューの名前は「うまいそば」と言います(☆o☆)キラーン



メニューはこんな感じ!!
右の下段に書いて有るでしょう「推奨品」ってね(爆)
f0051283_2116414.jpg

オバちゃんがお茶を持って注文を聞きに!!

スカ「うまいそばを並で」って言うと
オバ「定食ですよね」
スカ「エッ???」
オバ「お得やし安いから」
スカ「ほんなら定食で」ってなんでやねん(>0<)

メニューを見ると定食は50円アップ
それで150円のおにぎりが付くらしい(^0^)
f0051283_21162771.jpg

ここで皆さんに質問(☆o☆)キラーン
以前から思ってたけどこの場合は殆どが・・・・
海苔の中身は梅干で黒胡麻の中身は昆布かオカカやねんなあ(笑)
90%以上の確率でこのパターンやねんけど何故かなあ???

おいしいそば 750円(単品)
するめ天ぷら・蒲鉾・海苔・ネギ
f0051283_21164783.jpg

つけ汁
卵黄と天かすが入った大きな器のつけ汁は意外にも熱いんですよね。
f0051283_2117147.jpg

蕎麦が冷たくつけ汁が熱い「ひやあつ」で食べるんですが・・・・
これが旨いんですよね (((☆o☆))) キッキッキキラーン

で・・・・
お勘定をするときに土曜日割引で100円引きだったんです(笑)

なるほど「お得やし安いから」ってこの事やってんな。
ご馳走さまでした!!

大阪市中央区船場中央1-3-2
06-6261-4455
11:00~21:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-05-01 11:00 | 蕎麦(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13596524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 中華そばの店 丸福@南船場 洋食専門 とん助@昭和町 >>