中華そばの店 丸福@南船場

昔から通ってるお店 ^^v
f0051283_0323882.jpg

鶏がらスープが懐かしい「昭和な中華そば」を食べさせてくれますよ!!
f0051283_0325390.jpg

メチャ久しぶりやなあ(笑)



壁に有るメニューなんですが安いでしょう(爆)
f0051283_033718.jpg

中華そば 430円
f0051283_0332216.jpg

焼豚・支那竹・モヤシ・ネギ
ゆで卵が輪切りで何故か半笑い(笑)
余分な海苔が乗って無いのが実に素晴らしい(爆)

最近は・・・・有る意味・・・・色んな美味しいラーメンが氾濫してますが!!
こんな地味な中華そばも旨いでっせ♪♪

430円の幸せ (*^皿^*)ウシシッ
ご馳走さまでした。

大阪市中央区南船場2-8-2
06-6266-1664
平日 11:00~20:00
土曜 11:00~14:30
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-05-01 14:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13598643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和歌山人 at 2010-05-03 23:56 x
中華そばだけでなく全品安い店ですね!
和歌山の中華そばも昔はワンコインで食べられた店が
主流だったのに、今の和歌山の相場は600円です。

500円以下の中華そばって、私が子供のころは
あちこちにあったのになぁ・・・
Commented by maki-ukb at 2010-05-05 11:18
>和歌山人さん
ここエエでしょう!!
画像には写ってませんがテーブルには「ふりかけ」が置いて有るんです。
中華そばとご飯を頼んで「ふりかけ」で食べたら最高です(笑)
今どき430円には頭が下がりますねえ ^^v
Commented by ちゃんす at 2010-05-06 12:32 x
会社から超近所です!!
20時までかー…
Commented by maki-ukb at 2010-05-07 17:53
>ちゃんすさん
特筆する様な事でも無いお味やねんけど・・・・
私たちの世代は懐かしく感じるねんなあ(自爆)
食べに行ったらご感想をお寄せ下さいね!!
Commented by まあ at 2011-03-02 09:32 x
ここいいですよね。ふと食べたくなる味デス。
と、偶然にも同じ写真の撮り方だ(^^)
Commented by maki-ukb at 2011-03-02 16:32
>まあさん
ここはもう20年は通ってるなあ。
昔ながらのエエお店です。
お腹が空いている時はご飯を頼んで「ふりかけ」で食べるんです(笑)

<< ら~めん ばっこ志@十三 大名そば@堺筋本町 >>