スペース・ファンタジー・ザ・ライド

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

またまたご招待を頂きユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました!!
前回はマジカル・スターライト・パレードをリポートしましたが(笑)
f0051283_19571317.jpg

今回は新・宇宙体感ライドを体験して来ましたよ ^^v
f0051283_19581967.jpg

でもその前に・・・・食べ歩きブログとしては・・・・
やっぱ食べるでしょう(☆o☆)キラーン



お散歩を始めるとメチャ暑いんです(>0<)
だからこんなん(爆)
f0051283_19584094.jpg

なんかこの風景エエ感じでしょう(^皿^)ウシシッ
f0051283_19585519.jpg

ランチはビールを飲みながら (((☆o☆))) キッキッキキラーン
T-REXのバックリブプレート
f0051283_19591093.jpg

あかん・・・・メチャ旨い (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
ターメリックライスも上手く合ってますなあ。
バターで食べるベイクドポテトも美味しいですよ。
で・・・・・
こんなん見てたら
f0051283_1959298.jpg

こんなん売ってた(笑)
カスタードクリームが入ってますよ ^^v
f0051283_19595064.jpg

3時のおやつは(^皿^)
真っ赤なシュークリームですなあ(@0@)
f0051283_200355.jpg

しかしスゴイ人の山やなあ???
でもなんか違うぞ???並んでるとこが???
f0051283_2002660.jpg

(@0@)うわ~。。。。前髪。。。。真茶真茶。。。。まちゃまちゃ(@0@)
f0051283_2004326.jpg

では・・・・
f0051283_201130.jpg

そろそろ・・・・宇宙旅行に(笑)
f0051283_201211.jpg

んっ???
持ち物をロッカーに???
んっ???
携帯はポケットに???
んっ???
帽子も脱いで???
んっ???
2人乗りでお腹の下までバーで固定???
んっ???
動き出したとたんに???
んっ???
急勾配を上がりだした???
んっ???
かなりヤバイ???

真っ暗な中で。。。。。。。
(X_X)うわ~(・_・)なんや~これ(X_X)うわ~
満天の星の中。。。。。。。
(*_*)きゃ~(X_X)わけわからん(・_・)死ぬ
太陽に突っ込んだ~ぁ
(T_T)あかん(>_<)ガビーン(◎_◎)無理

宇宙旅行って
宇宙旅行って
宇宙旅行って。。。。_l ̄l◎ 大変やねんなあ(滝汗)

皆さん是非とも現地で体感して下さい!!
スゴイんやから(自爆)

夕方の風景
f0051283_2014056.jpg

アメリカンやね(^皿^)ウシシッ
f0051283_2015452.jpg

楽しかったなあ & ご馳走さまでした(-人-)ゴッチャン

新・宇宙体感ライド
スペース・ファンタジー・ザ・ライド


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-05-09 11:00 | こぼれ話 | Trackback(1) | Comments(8)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13679505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 美味しいお店探し旅 -関.. at 2010-05-12 18:24
タイトル : USJ  スペース・ファンタジー・ザ・ライド 体験イベン..
今回、おおさか遊ぶろぐ さまのご好意で、 3月19日に新しく登場したアトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」の体験イベントに参加させていただきました。 最初に、乗った感想を申しますと・・・。 めっちゃ面白いです。二人とも満足満足!! アトラクショ... more
Commented by 美の川 at 2010-05-11 20:53 x
こんばんは。
師匠はUSJまで制覇されてるんですね。
小生はもう10年ぐらい?ご無沙汰です。
SPACE FANTASY 実況中継爆笑です。
行かなくても充分楽しめました(笑)
Commented by コンプテック at 2010-05-11 21:09 x
USJですか~いいですね!おっさんが行っても結構楽しめますものね(失礼 笑い)ちなみに、私は毎年秋に行っています~~
Commented by JAIL☆JYURI at 2010-05-12 18:22 x
ご無沙汰しております。
スカパラさんも行かれたんですね。
お会いしたかったです。
スペースファンタジーの実況中継、わかりやすいですぅ~。
おもわず、自分が乗ったときのこと思い出しました。(笑)
Commented by 詫間の雀 at 2010-05-13 07:56 x
これ乗りました~。
クルクル回って大変でしたね。
Commented by maki-ukb at 2010-05-16 09:32
>美の川さん
あはは
今回はUSJからご招待を頂きました。
実況中継・・・・かなり押さえ気味なんですけど(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-05-16 09:34
>コンプテックさん
毎度です!!
でも少し意外やなあ(笑)
家族サービスでしょうか???
でも確かに大人でも楽しめますよねえ ^^v
Commented by maki-ukb at 2010-05-16 09:36
>JAIL☆JYURIさん
あはは
ニアミスやったかなあ(笑)
浜松からお会いしていませんねえ!!
実況中継が思わずウケてますなあ ^^v
Commented by maki-ukb at 2010-05-16 09:37
>詫間の雀さん
あはは
クルクル回りまくりでしたなあ(>0<)

<< 上六庵@上本町 モスバーガー@ユニバーサル・シ... >>