中国料理 萬隆軒@生駒   

2010年 05月 11日

大正5年(1916年)創業
店頭には「創業85年の味を誇る老舗」と書いてありますね。
f0051283_2223174.jpg

近鉄生駒駅から南へ伸びる商店街の出口を西に直ぐの所に有ります。
f0051283_22233344.jpg

定食も数種類用意されています。



お茶が出て来ましたがカレンダーが1993年と流石は老舗の湯呑み(笑)
f0051283_22235117.jpg

こちらはメニューの一部で定食の部 ^^v
f0051283_2224688.jpg

焼そば (単品700円)
小海老の背わたも綺麗に処理されていますね。
この焼そばメチャ美味しいんです(☆o☆)キラーン
f0051283_22242433.jpg

ご飯とスープが付いた定食は60円追加の760円
ピントがブレブレやん(>0<)アチャー
f0051283_22244363.jpg

今風な味付けではなく・・・・
子供の頃に食べた近所の中華屋さんの懐かしいお味でした ^^v
これからもマダマダ頑張って頂きたいお店ですね。
ご馳走さまでした!!

奈良県生駒市元町1-8-10
0743-73-2224
11:00~22:00
火曜・金曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-05-11 13:00 | 中華・台湾料理(その他) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13725172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすじろう at 2010-05-18 02:21 x
こんばんは!
中華風かソースか...
どっちも好きですが(笑)
まるい飯店を思い出しました。
Commented by みっしぇる at 2010-05-19 21:30 x
次回訪問の時はぜひ「にら定食」を注文してください。ニラ玉?ニラレバ?ニラ餃子?激しく気になります。
Commented by maki-ukb at 2010-05-20 10:26
>やすじろうさん
毎度です!!
まるい飯店・・・・その昔・・・・阪神百貨店の南側に有ったんが懐かしいですなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-05-20 10:28
>みっしぇるさん
あはは
了解しました。
さて・・・・どんなんが出て来るんでしょうね!!
またの書き込みをお待ちしています ^^v

<< 孤高の居酒屋 スタンドアサヒ@南田辺 大衆食堂 きはらし@名張 >>