お好み焼 おかもと@野田

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

ここ・・・・お好み焼屋さんなんです(笑)
f0051283_20144368.jpg

店内は僅か5席(@0@)うわ~
f0051283_2015992.jpg

メニューが笑ろてしまうほどメチャ安いでしょう ^^v
で・・・・こんな会話が(笑)



スカ「親父さんビール無いのん」
親父「ごめんウチは置いてないねん」
親父「直ぐそこに酒屋さん有るから買うて来たら」
スカ「ほんまにエエのん」
親父「良いですよ!!」

速攻・・・・目の前にこんなんが(爆)
自販機で230円(^皿^)ウシシッ
f0051283_20164116.jpg

年季の入った親父さんのコックピット(☆o☆)キラーン
f0051283_20165923.jpg

焼ソバ(小)280円
f0051283_20171545.jpg

豚肉・イカ・キャベツにマヨネーズ・青海苔・紅生姜
小は1玉で中は1.5玉で大は2玉ですよん!!
これ完璧に旨いわ (((☆o☆))) キッキッキキラーン
昔のままの味を守ってますとの事!!
拘りはコックピットの足元に有るブルーのバケツの中のソースと見た ^^v

営業時間が売切れや介護の問題で16時位に早仕舞いされる日も有るとか!!
介護で大変との事でしたがいつまでも頑張って欲しいお店です。
ご馳走さまでした!!

大阪市福島区大開2-6-18
電話非公開
11:00~18:00(売切れ早仕舞い有り)
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-05-14 12:30 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/13733207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< めし・うどん やまだ@野田 皆様の世界長@野田 >>