肉うどん 鶴橋庵@鶴橋

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

近鉄鶴橋駅の3階で環状線外回りの改札内に有るこちら!!
仕事が終わって帰宅途中に小腹が減ってたので吸い込まれました(笑)
f0051283_1993783.jpg

肉うどん 400円
f0051283_199521.jpg

甘辛く煮た牛肉がタップリですなあ ^^v
牛肉の煮汁がうどんの出汁ににじみ出て旨いなあ。
うどんは冷凍???かなあ???
少しコシが有って美味しいです。

これ400円ならお値打ち価格やと思うけど(☆o☆)キラーン
ご馳走さまでした!!

大阪市生野区鶴橋1-1
06-6741-6898
07:00~21:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-05-22 16:30 | 路麺・駅麺(大阪) | Comments(2)  

Commented by 和歌山人 at 2010-05-25 21:51 x
いまだにJR環状線の外回りと内回りで迷子になる私www
東京では山手線も同じ目に会っています・・・
Commented by maki-ukb at 2010-05-28 06:03
>和歌山市民さん
あはは
慣れると簡単なんですがね(笑)

<< ココア専門店 AKAITORI... 絶品ハンバーグ グリル清起@難波 >>