焼豚入り担々麺 御座候@姫路   

2010年 06月 17日

姫路に来るといつも駅そばか?担々麺か?悩んでしまうけど(笑)
回転焼では超有名なこちら!!
f0051283_10252315.jpg

いつもは260円のゴマ味噌を食べるのですが・・・
f0051283_1026212.jpg

今日は張り込んで・・・・ ^^v



焼豚入り担々麺(ゴマ味噌)400円
f0051283_10261952.jpg

いつもより140円奮発して400円やけど見栄えがグッとアップ(爆)
このチャーシューがメチャ美味しい(☆o☆)キラーン
これはお値打ちやねえ。
姫路市民のソウルフードは大満足のご馳走さまでした!!

姫路市駅前町210 フェスタ味楽街
0792-21-3567
10:00~19:30
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-06-17 16:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14004568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 腹ペコ隊が行く!!大盛り.. at 2010-09-15 14:55
タイトル : 御座候姫路駅B1 FAIR店 姫路駅B1 フェスタ味楽街..
2010/09/08 先ほどのTACCO PIRE (タコピアフェスタ味楽街)さんから3歩歩いて移動したるは、御座候さんが経営しておられる坦々麺屋さんであります。 御座候さんと言えば回転焼きが有名ですよねぇ。僕も小さいぎ..... more
Commented by 和歌山人 at 2010-06-19 12:35 x
しかしここの担々麺は安いですね~
和歌山にも玉林園グリーンコーナーのてんかけラーメンが有名です。
Commented by maki-ukb at 2010-06-20 11:31
>和歌山人さん
あはは
これでも最近値上げしたんですよ(笑)
Commented by おがちゃん(女性の方です) at 2010-07-27 17:34 x
駅のフードコートにあるお店ですが、なかなか行くことができません・・・。
今度、駅地下の灘菊に行った帰りにでも寄り道してみます。

それから、スカパラさん、東京スカパラダイスオーケストラのファンだったんですね・・・・。
私も大好きです!ハンドルの疑問が解りました、感激!
去年の姫路城のスカパラのライブに初参戦しました!!!
(雨の中)

姫路やその周辺の美味しい情報、これからも、よろしくです。
楽しみにしてます。
Commented by maki-ukb at 2010-07-29 11:25
>おがちゃん(女性の方です)さん
こんにちは!!
ここは安くて美味しいんで是非食べに行って下さい!!
で・・・・
スカパラサウンドにメロメロなんです(笑)
カラオケでは「世界地図」が定番です ^^v

<< 正宗屋@相合橋筋 中華食堂 十八番@天神橋筋5 >>