親子丼 春日庵@八尾

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

この日は八尾で仕事だったんです!!
近鉄高安駅の踏み切り横に有るこちらの食堂でお昼ご飯です ^^v
f0051283_2174493.jpg

お持ち帰りのカウンターではお寿司もテイクアウトOKです。
f0051283_218442.jpg

さて何を食べようかなあ!!



この日はメチャ暑いのに熱いお茶は(T_T)トホホッ
でも後でお冷も出て来ましたよ(笑)
f0051283_218219.jpg

親子丼 550円
f0051283_2183614.jpg

あれれ(@0@)うわ~
ネギや玉ねぎの筈が・・・・白菜が入ってるやんかあ (・0・)メガテン

食べ慣れてないお味やけど意外と美味いやんかあ(爆)
ところ変われば・・・・品変わる・・・・かな!!
ご馳走さまでした!!

八尾市山本高安町2-13-5
072-922-2753
営業時間等詳細未確認


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-06-21 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(2)  

Commented by tom-sou-ya at 2010-06-23 14:30
鶏雑炊のどんぶり版みたいな感じですね。^^
Commented by maki-ukb at 2010-06-24 10:24
>tom-sou-yaさん
毎度です!!
私が思ったのは他人丼 ^^v
牛肉に白菜と玉子ならすき焼き風で有りかなあ(笑)
でも鶏肉と白菜って(>0<)ガビーン

<< 宝天麺 とまとの里 信濃路@阿波座 古潭老麺@なんばウォーク >>