宝天麺 とまとの里 信濃路@阿波座

創業1987年
天から授かった宝(トマト)でつくったオリジナルなラーメンです ^^v
f0051283_2121406.jpg

独特な美味さなんですよね(☆o☆)キラーン
f0051283_21215744.jpg

豚肉・しろ菜・セロリ・ニンニク・トマトに鶏がらと豚がらのスープ!!
ものごっつい美味しいんですよね (((☆o☆))) キッキッキキラーン



宝天麺 840円
とにかく旨い (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
f0051283_21221750.jpg

ご飯を投入してもバツグンなんです。
この日は止めときましたけどね!!
f0051283_21223698.jpg

近所に行かれたら是非一度食べてみて下さい。
悶絶の旨さですから(爆)
大満足のご馳走さまでした!!

大阪市西区靭本町3-7-1
06-6441-9751
11:30〜13:20 17:30〜21:00
日曜・第3月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-06-22 18:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14031064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-06-23 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ディオ at 2010-06-24 09:49 x
私もここ好きなんですよ。
チャーシュウがまた旨いんです。高いですが。。。
それと、ビールのつまみに出てくる漬物も最高です♪
Commented by maki-ukb at 2010-06-24 10:25
>鍵コメさん
毎度です!!
ニンニク風味が最高ですよね。
で・・・・
1ビルのトイレ完備Barにはいつ連れて行ってくれんのんかなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-06-24 10:27
>ディオさん
毎度です!!
チャーシュー確かに高いです(笑)
つまみの漬物は知らんかったなあ。
今度はビール頼んでみよ ^^v
Commented by Valley at 2010-06-30 21:12 x
ここ、コワイ衛兵さんのいる中国総領事館の裏ですか?!
Valleyが3歳まで住んでいた家(ビル)のすぐ近くですネ!
とある大型台風の時、向かいのうつぼ公園のポプラが真っ二つにバリバリっと裂けたのをアパートの窓から見てました。
元御蕎麦屋さんであることは間違いないたたずまい・・・酸味のあるスープ、興味あります。近いうちにぜひ伺いますYo!!
Commented by maki-ukb at 2010-07-02 20:08
>Valleyさん
あはは
中国総領事館の近所です(笑)
この宝天麺はとにかく旨いです。
是非一度食べに行って下さいね ^^v

<< ランチ難民で・・・・@大阪南港 親子丼 春日庵@八尾 >>