本家ホルモン道場@新世界   

2010年 06月 24日

無性にホルモンが食べたくなったんでこちらに(笑)
f0051283_2229961.jpg

店頭に有る大きな鉄板で焼いてくれます。
f0051283_2236191.jpg

手前に見えてる特製タレは・・・・
数種類の果物やウスターソースまで入ったここだけの味で絶品!!



アブラミ 500円
こちらの看板メニューで部位は牛タンの付け根部分です。
f0051283_22294265.jpg

大根漬 100円
f0051283_22295579.jpg

ハラミ 650円
f0051283_22324492.jpg

ここのモヤシがメチャ美味しいんですよね。
相変わらず美味しかったなあ。
ご馳走さんでした。


大阪市浪速区恵美須東3-2-23
06-6631-3466
平日 12:00~21:00
日祝 11:00~21:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-06-24 20:00 | 焼肉・ホルモン・韓国料理 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14054559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2010-09-18 22:17
タイトル : 本家ホルモン道場 @ 新世界ジャンジャン横丁
西に住んでると新世界なんかは、わざわざ行く以外に寄る事もなくて、随分久しぶりになります。以前行った感覚で行ってみると、まさに浦島太郎ですね(笑) 記憶では5~6年ぶりか思うのですが、通天閣の下は、やたら「串カツ屋」が増えてます。老舗の「てんぐ」は支店もたくさん出て、行列なのはメディアで知ってましたが、軒並み新規の「串カツ屋」で驚きです。 今や観光地。古い歓楽街特有の雰囲気の有る、ちょっと怖い町だった面影は、もうほとんど感じないぐらいで、「2度づけ禁止!」とか、店の表の看板に書かれてたりして、商魂たく...... more
Commented by くぼっちゃん at 2010-06-26 11:57 x
はじめまして。
このお店って、以前、阿倍野銀座にあった「円(まどか)」さんの御親戚のお店でしたよね?。
一度行ってみたいと思ってました。
アブラミ・・懐かしい~(笑)。
Commented by ころりん at 2010-06-26 21:46 x
そうそう「もやし」が旨いねぇ!!
タレを炒めてるコテで掛けますねん。平べったいのんで。
連れてって!(笑)
Commented by 美の川 at 2010-06-27 08:12 x
もちろん真昼間しか行ったことないですが
まさに昼酒するためのお店ですね(笑)
あぶらみ食べた~い。
Commented by maki-ukb at 2010-06-29 13:55
>くぼっちゃんさん
こんにちは!!
こちらは円(旧牛若)の店主の実兄がされています。
円のおばちゃんもお手伝いで来てはりますよ。
他店には無いこちらの「あぶらみ」はメチャ美味しいです。
是非食べに行ってみて下さい。
ご感想もお待ちしていますね ^^v
Commented by maki-ukb at 2010-06-29 13:56
>ころりんさん
あはは・・・・モヤシ最高 ^^v
一度は大阪で大人の遠足を(☆o☆)キラーン
Commented by maki-ukb at 2010-06-29 13:57
>美の川さん
あはは
昼酒指定店ですなあ。
お昼の酒はまわるのが早い早い(笑)

<< 田舎家@扇町 ランチ難民で・・・・@大阪南港 >>