【移転情報】 中華そば カドヤ食堂@西長堀

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


今福鶴見から西長堀に移転されました!!

店主の橘さんからお誘いが有り雨模様の土曜日に一足早く試食会(^皿^)ウシシッ
f0051283_12381345.jpg

店主「スカパラさん今日は車ですか?」
スカ「いいえ地下鉄で来ましたけど・・・・」

はい(笑)こんなん出て来ました(☆o☆)キラーン
f0051283_12424810.jpg

フルーティーなビールとコクの有る黒ビール ^^v



塩そば
f0051283_1243252.jpg

とにかく自家製の麺が旨いねえ。この細麺のコシはスゴイなあ!!
博多ラーメンの細麺とは全く別物ですわ。マジでお見事 (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_12431662.jpg

つけそば(大)
こちらは平打ち麺で相変わらず絶好調な旨さですぅ♪♪
f0051283_12433387.jpg

つけじる
流石はカドヤ食堂のつけそばやねえ。完成度が高いですわ(^皿^)ウシシッ
f0051283_12435568.jpg

豚シャブめし
f0051283_12441277.jpg

ザル中華
先ほどの細麺を冷水でしめてf0051283_12453472.jpg

山葵と蕎麦つゆ風味で食べるんです。f0051283_1245514.jpg

これは食べな分からんと思いますんで皆さんも近所に行かれたら是非!!

ちなみにこれは全部1人で食べたとちゃいますからね(>0<)
ご馳走さまでした!!

オープンは6月30日です。
店主のブログはこちらをクリック ^^v

大阪市西区新町4-16-13
06-6535-3633
11:00~15:00 18:00~22:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-06-26 13:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14080745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日々これ満腹♪ at 2010-06-29 18:39
タイトル : 西区新町4丁目 「カドヤ食堂」
この日は秀太さんのお計らいで「カドヤ食堂」さんのレセプションに行かせていただいて... more
Commented by 血液ドロッドロ_l ̄l○ at 2010-06-29 22:37 x
移転されても遠いです。。。
行きたいと思い未だに行けてませんが・・・綺麗な麺、美味しそうですね♪
Commented by マンボ at 2010-06-29 22:52 x
ええですねぇ~!メニュー裏にあった、ホワイト・エールとスィート・スタウトですね。僕は金曜のアイドルタイムに伺ったので、これを注文する度胸はありませんでした。
Commented by maki-ukb at 2010-07-02 20:05
>血液ドロッドロ_l ̄l○ & 頭の血管いきなりブチッさん
ここの中華そばは美味しいですよ。
交通費を払ってでも是非 ^^v
Commented by maki-ukb at 2010-07-02 20:06
>マンボさん
毎度です!!
このビールがまた旨いんですよね(笑)
次回は是非とも飲んでみて下さい ^^v

<< 中国料理 萬集楼@大阪港 田舎家@扇町 >>