屋台味ラーメン よってこや@長堀上町

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

日曜日は谷町5丁目で仕事だったんですが・・・・
予想通り周辺は閑散としてランチ難民確定モード(T_T)
周辺道路をうろうろしてるとこちらが目に飛び込んで来た(笑)
f0051283_21143590.jpg

ラーメン屋台が壁に突き刺さってます(爆)
f0051283_21144860.jpg

最近チョッとラーメン食べ過ぎかなあ(^皿^)ウシシッ



元祖醤油豚骨ラーメン680円+煮玉子100円
f0051283_2115253.jpg

背脂を少しトッピングしてもらいました。
全体にまとまった美味しいラーメンです。
ランチタイムはご飯が100円
しっとりと炊き上げたご飯は意外に美味しいです(笑)
f0051283_21151812.jpg

カウンターに用意されている揚げニンニク
途中でラーメンに入れるとスープが更に旨くなるなあ ^^v
f0051283_21153682.jpg

こんなさり気ない配慮も嬉しいなあ(☆o☆)キラーン
f0051283_21162536.jpg

ランチ難民でコンビニ弁当も視野に入れながらのお散歩は・・・・
結果オーライのご馳走さまでした!!

大阪市天王寺区上本町1-1-18
TEL:06-6191-1356
月~水 11:30~25:30
木~土 11:30~27:00
日・祝 11:30~25:30
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-07-04 12:30 | ラーメン(大阪市南部) | Comments(0)  

<< 肉うどん 天政@千日前 和カフェ すいーとぷれーと@梅田 >>