とんかつ専門店 とん八@谷町

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

谷町周辺で仕事が続いてますがこの日は谷町筋沿いのこちらでランチです。
f0051283_1539516.jpg

お昼限定のサービスランチをお願いすると・・・・
f0051283_15403190.jpg

最初に特製のソースが出て来ましたよ (^皿^)ウシシッ



小鉢に入った高菜漬けが美味しいんですよね ^^v
f0051283_1540528.jpg

サービスランチ 800円
脂身の無い柔らかな豚肉はシットリとした食感でメチャ旨いやん(☆o☆)キラーン
f0051283_15411113.jpg

ご飯も大盛りで食べ応え十分です。
しめじが浮いた味噌汁もエエ感じやなあ!!
f0051283_15414141.jpg

トンカツに添えられた千切りキャベツもまた美味い (((☆o☆))) キッキッキキラーン
久し振りに食べたトンカツはメチャ美味しかったです。
またまた大満足のご馳走さまでした!!

大阪市中央区谷町5-6-9
06-6763-2405
11:30~14:00 17:00~21:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-07-06 13:30 | 洋食屋(大阪) | Comments(2)  

Commented by a at 2010-07-08 03:16 x
本当にメッチャ旨かったんですか?
写真で見る限り、全部がまずそうですけど・・・
Commented by maki-ukb at 2010-07-08 11:16
>aさん
こんにちは!!
写真が下手ですんません m(_"_)m
肉質が良くて美味しかったです。
ただこれは普段エエもんを食べてない私の感想ですので(>0<)
aさんのお口に合うかどうか心配ですが!!

<< 鶏料理 風来坊@北新地 肉うどん 天政@千日前 >>