海老天丼 一味禅@谷町   

2010年 07月 17日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

最近週末は谷町で仕事が続いてます!!
日曜日はランチ難民確定なんですが土曜日は選択肢が有ります(笑)

先日こちらで海老穴子天丼を食べて撃沈を食らったんで(爆)
今日は大人しく ^^v
f0051283_1823161.jpg

最初に赤だしです!!魚のアラと豆腐が入って旨いよん ^^v
f0051283_18233242.jpg

さて今日のオーダーは(☆o☆)キラーン



天丼(海老4尾)730円   ※海老2匹は520円
しかし丼がデッカいなあ(@0@)ウワー
普通サイズの海老が小海老に見えるやん(笑)
f0051283_18235468.jpg

竹輪・餅・青唐辛子・瓜
驚いたけど瓜の天ぷらは初めて食べたなあ!!
お隣ではこんなん食べながら格闘中(^皿^)ウシシッ

まぐろ山かけ丼 430円
f0051283_18241385.jpg

まぐろデッカイなあ(笑)
卵黄やレモンと比べればデッカイのんが分かるでしょ^^v

とにかく何を食べても満腹確定♪♪
ご馳走さまでした!!

大阪市中央区谷町5-6-4
06-4304-1621
11:00~14:00 17:15~22:30
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-07-17 12:00 | 天ぷら・天丼 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14230688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 名代 豆餅 出町ふたば@京都出町柳 いせや食堂@天王寺 >>