中華そば 江洋軒@明石

メチャ久し振りのこちら!!
明石に来るとなんか吸い寄せられるお店なんですよね(笑)
f0051283_12272819.jpg

メニューもこんな感じで中華そばと焼きそばとワンタンしか無いんです ^^v
f0051283_12274843.jpg

賛否両論が有るねんけどチ~プなお味が堪らんねんなあ!!



中華そば 400円
f0051283_12281019.jpg

何処にでも有る既製の中華麺でコシは無くフニャフニャ(爆)
ほぼ肉片のチャーシュー(汗)
お決まりのモヤシ・メンマ・葱!!

でもここの濁ったスープが美味しいんですよね(☆o☆)キラーン
昔に食べた屋台の中華そばみたいな味なんですよ。

明石に来たらやっぱりコレやね(^皿^)ウシシッ
ご馳走さまでした!!

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-08-11 14:00 | ラーメン(兵庫県下) | Comments(4)  

Commented by ふく★ラモーン at 2010-08-14 13:46 x
出ました!明石っ子のソウルフードですね(笑)
明石に来られていたんですね~
Commented by 厚揚げ秋田_l ̄l○ at 2010-08-15 21:46 x
お勧めしてもらっているので行ってみたいんですけどね。
なかなか機会がありまへん><
Commented by maki-ukb at 2010-08-17 19:51
>ふく★ラモーンさん
あはは
明石に行くとここは絶対食べたいですね。
都きしめん・・・・食べたかった(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-08-17 19:52
>アホのひとつ覚えさん ^^v
ここは旨いからでひ!!
特に中華そばの「しゅる」が美味いです(笑)

<< カキ氷 まるつ食堂@網干 天丼 大一そば@天満 >>