天然自然薯 とろろ亭@播磨新宮

JR播磨新宮駅から出雲街道(179号線)を北西方向に進んでいると
今日のお目当ての幟が見えて来ますよ ^^v
f0051283_18121764.jpg

天然自然薯を食べさせてくれるお店に到着です(☆o☆)キラーン
f0051283_18123857.jpg

期待に胸が膨らみます & 楽しみやなあ(笑)



店頭のお品書きです!!
f0051283_1813157.jpg

お店に入るとこんなおかずケースやメニューが貼ってます。
f0051283_18134062.jpg

天井が高い造りでエエ感じやなあ。
f0051283_1814436.jpg

メニューはこんな感じですが迷わず一番人気のお勧めをお願いしました。
f0051283_1814257.jpg

とろろめし定食 1600円
ご飯よりもとろろ汁の方が大きい器ですよん (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_18145217.jpg

マグロとイカのお造り・とろろ蕎麦・山菜煮・とき卵汁・漬物
麦ご飯を予想してたけど白飯でお代わりはOKですよん(笑)
早速タップリのとろろ汁をご飯に!!
f0051283_18151958.jpg

あかんメチャ美味いやんかあ (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
マグロを醤油に付けてこの中に入れるとマグロ山かけ丼の出来上がり(爆)
とにかくメチャメチャ美味いって(^皿^)ウシシッ

1600円と少々お高いでしたが大満足のご馳走さまでした!!

兵庫県たつの市新宮町福栖253-2
0791-75-5510
11:00~夜の閉店時間は不規則
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-08-13 12:00 | ご当地グルメ・郷土料理 | Trackback(1) | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14395691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2010-08-20 16:58
タイトル : とろろ亭 @ たつの市 新宮
そろそろ時期なんで「遠足いこか?」ってことで、いつもの龍太郎さん・スカパラさんと 前回行った西播方面で行けなかった店にリベンジ!・・・のはずだったのですが、問い合わせると「三日月の自然薯のおもて家」はしっかり盆休み(笑) そういや前回も、この時期やったなぁ・・・。すぐ後に、龍太郎さんはちゃっかり行ってるしぃ・・・(笑)  今回、西播方面と決めたのは、私でも有るので、「意地でも自然薯と!」色々検索してたら、こちらがヒット。盆でも開いてるし、昼飯に合わせて出発。渋滞を避け、あの道この道でウロウロしても...... more
Commented by びわんちゅ at 2010-08-15 08:08 x
以前、偶然にもこちらのお店に飛び込みました!
昼飯時で少し待ちましたが、『お代わり自由』には満足♪
Commented by guts at 2010-08-15 20:14 x
とろろごはん、めっちゃ美味しそうですやん!
オレも行きたかった・・・
Commented by ミッドナイトデビル at 2010-08-15 21:40 x
とろろおめし♪(☆o☆)キラーン
1600円高いけど出してでも食べたいです!
Commented by maki-ukb at 2010-08-17 19:57
>びわんちゅさん
あらら!!
それは偶然ですねえ。
お互いに美味しいもんへの敏感な触覚は同じなんかなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-08-17 19:58
>gutsさん
毎度です!!
ここは美味かったですよ。
一緒に連れて行きたかったなあ(^皿^)ウシシッ
Commented by maki-ukb at 2010-08-17 19:59
>MNDさん
これはマジで馬勝ったですよ(爆)

<< 甘味処 みよしの@松山 カキ氷 まるつ食堂@網干 >>