とんかつ丼 こけし@日本橋   

2010年 08月 16日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

大阪でカツ丼と言えばこちらでしょう(笑)
f0051283_19253346.jpg

アナタは???丼型派???セパレーツ型派??? ^^v
f0051283_1926844.jpg

電気の街・・・・日本橋では超有名な人気店なんです!!



メニューはこんなに複雑な組み合わせなんです(爆)
f0051283_19265286.jpg

とんかつ丼を注文するとお茶と漬物が出て来ます。
f0051283_19272797.jpg

とんかつ丼 770円
このグリーンピースが超ステキやねえ(☆o☆)キラーン
f0051283_19282144.jpg

美味し過ぎるんで思わず一気食いしてしまいました。
途中でタクワン担当のオバちゃんが補充に何度も来てくれるんです(笑)
いつ食べても大満足のご馳走さまでした!!

大阪市浪速区日本橋4-5-18 
06-6633-4956
11:00~19:00
水曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-08-16 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14428293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすじろう at 2010-08-20 03:11 x
僕にとってカツ丼といえば京都の大丸の裏手の雲龍ですね。
セバレートなんですがすぐ乗っけてたべてましたね♪
Commented by maki-ukb at 2010-08-20 21:23
>やすじろうさん
情報有難うございます。
今度京都に行ったら突撃確定ランプが点灯しました ^^v
Commented by tom-sou-ya at 2010-08-21 00:51
子供の頃(バブル期)、パソコンゲーム買うついでによく連れて行ってもらいました。
こけしでは、セパレーツ派です。ダ・セ・ス(ダブルエッグセパレーツスーパー)グリーンピースぬきで。
数年前に大人になってはじめて行きましたが、バブル期のころのような活気はなかったです。たくあん攻撃は健在でしたが。
器をさかさまにしないとドンドン入れてきますよね。^^

<< 冷し中華 おたべや@新世界 本物の果肉と果汁 氷いちご 登... >>