焼飯 名代 豚じる 赤心@姫路   

2006年 03月 26日

姫路では有名な創業60年の歴史が有る老舗との事に
思わず敏感に反応してしまうスカパラです。
カウンター7席のみのお店です。
f0051283_2112260.jpg

名代豚じる 400円
f0051283_2105242.jpg




焼飯 550円
f0051283_211971.jpg

とんかつ・エビフライ・焼飯・オムライス
そして名代豚じるのお店です。
濃厚な味噌汁は赤味噌が少し多めの合わせ味噌の様です。
ポークチャップにでも使えそうな・・・
厚切りの豚肉と玉葱がこれでもかと言う位入っています。
焼飯も玉葱と豚肉がタップリ。

美味しかったなあ・・・・・ご馳走様でした!!

姫路市駅前町301
0792-22-3842

by maki-ukb | 2006-03-26 12:00 | 炒飯・中華風ご飯系 | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/1445066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 喫茶シマコス at 2006-04-21 17:31
タイトル : とんかつ屋 赤心
日本選手権に行ってないから腹減らんはずやけど、やっぱりそんな訳には行かない。2日目のJAPAN SWIM見る前にお昼食べたお店の紹介。 やっぱりうまい。姫路はおみぞ筋のとんかつ屋「赤心」。 地元では有名なお店、かどうかは知りませんが、拙者はそれはそれは30年も昔、小学生の悪ガキだった頃から食べてました。 とんかつ、やきめし、豚汁を基本にエビフライ、オムライス、カツ丼、天丼ぐらいのシンプルな構成。カウンター7人しかない店内。... more
Tracked from 殿のBlog at 2008-01-24 03:04
タイトル : とんかつ 赤心
姫路おみぞ筋商店街にある豚じる・とんかつ・エビフライのお店 とんかつ エビフライ 『 赤心 』 創業から67年、姫路市民から愛され続けている老舗のとんかつ屋さん。 おっちゃんがもう歳だということで、昨年は11時から14時までの3時間しか開いてなかっ...... more
Commented by MSHIBATA at 2006-03-28 18:43 x
もう10年以上前ですが、この店、行ったことありますよ。
機会あれば、もう一度行きたいですね。

Commented by maki-ukb at 2006-03-30 23:56
>MSHIBATAさん
流石に押さえておられますね!!
美味しかったです。
おこずかい帳さんに・・・掻き立てられました(笑)

<< 塩ラーメン 新在家ラーメンもん... カツカレー丼&讃岐うどん@杵屋 >>