朝定食 220円 シオヤ@新大阪   

2010年 09月 28日

ついにここまで来たかぁ。。。。朝定食が220円(@0@)うわ~
ってこのお店のメニューで一番安い「かけそば」260円よりも安いやん(笑)
JR新大阪駅の3階で在来線改札口横のみどりの窓口前に有るこちら!!
f0051283_16222672.jpg

朝定食(味噌汁セット)220円  ※07:00~11:00
f0051283_16224955.jpg

温かいご飯に味付海苔と漬物と味噌汁!!
漬物は仙台の長茄子漬の味に似て美味しいなあ。



しかし早朝からよう流行ってますなあ!!
店内は新幹線での出張族が黙々と食べてはります。
で・・・・
世の中の奥さんは朝寝でお父さんの朝ご飯を作れへんのかなあ(^皿^)ウシシッ
220円と言うステキなお値段に大満足のご馳走さまでした(-人-)

大阪市淀川区西中島5-16-1
06-6390-2233
07:00~23:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-09-28 07:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14698477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふく★ラモーン at 2010-10-01 05:57 x
220円はすごい!ほんとに(@0@)うわ~となってしまいました(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-10-01 21:37
>ふく★ラモーンさん
これって今のところ最強ですわ(爆)
新大阪駅の改札前の一等地ですよ(@0@)スゲー
Commented by こうちん at 2010-10-07 00:45 x
今日、夕方に確認に行きましたが朝飯は公示されてなかったですね
しかし、夜バージョンで串盛+生ビールでほろよい780円?でしたっけ
おもしろそうなものを見つけました^^
Commented by maki-ukb at 2010-10-07 11:15
>こうちんさん
朝定食のPOPは11時までなんですよ。
毎朝張り替えてはります ^^v
夜のメニューも素敵ですね(笑)

<< 食卓豊漁 大起水産@堺 すゑひろ食堂@天王寺 >>