ころスペ 山陽そば@明石

この日は明石駅でJRから山陽電車に乗り換え!!
朝ごはんがまだだったんでこちらへ飛び込むっと(笑)
f0051283_12125913.jpg

天ぷらうどん300円+玉子60円+おにぎり90円
f0051283_12134066.jpg

一部の神戸グルメブロガーはこの組み合わせをこう呼びます(爆)



ころりんスペシャル(☆o☆)キラーン  通称:ころスペ

しかし天かすうどんと天ぷらうどんが同料金の300円には毎回笑うなあ ^^v
ご馳走さまでした!!

明石市大明石町1丁目4-1
078-918-0254
平日 07:00~20:30
日祝 09:00~20:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-10-20 07:30 | 路麺・駅麺(兵庫) | Comments(6)  

Commented by 元鉄道員 at 2010-10-23 19:29 x
個人的には駅そばでうまいのは、南そとあべのの王冠と京阪の比叡。
山陽電車はまだ食べてませんね。
Commented by ころりん at 2010-10-23 22:27 x
聖地で食べると格別でしょ?(笑)
ここ一年ぐらい「天ぷらの海老」が大きくはなったんですが
皮が硬くなったのが残念。けど好き。
Commented by ふく★ラモーン at 2010-10-24 08:06 x
おお、山陽そばでしかも明石のお店でしかもしかもころスペ!(笑)
アタクシもころりんさんスペシャルばっかりですよ~(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-10-24 20:25
>元鉄道員さん
山陽そば意外と旨いで ^^v
Commented by maki-ukb at 2010-10-24 20:27
>ころりんさん
あはは
聖地・・・・(((☆o☆))) キッキッキキラーン
渋いコメントおおきにです。
流石はころスペ発掘人(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-10-24 20:28
>ふく★ラモーンさん
ころスペ最高!!
でも天ぷらと天かすが同料金とは・・・・
浪花の街では有り得ない(>0<)ガビーン

<< おにぎり 信濃そば@千日前 もりそば 大勝軒@西宮 >>