都きしめん 本店@明石

仕事を終えて明石駅で山陽電車からJRに乗り継ぎ!!
小腹が減ってたので久し振りのこちら ^^v
f0051283_12451459.jpg

いつもどれ食べるが悩むメニュー(笑)
f0051283_124554100.jpg

でも結局これになってしまうねんなあ(☆o☆)キラーン



豚きしめん430円+玉子50円
f0051283_1246542.jpg

最近はきしめんの太麺も出来たけど以前からのペロンペロンで(爆)
薄めの出汁が相変わらず美味しいなあ。

姫路の駅そばとこちらは播州のツートップやね(^皿^)ウシシッ
ご馳走さまでした!!

明石市大明石1-1-23
明石ステーションプラザ東館飲食街
078-917-3851
10:30~21:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-10-23 19:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback(1) | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/14867979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふく★ラモーンのラーメン.. at 2010-11-03 05:09
タイトル : 都きしめん 明石本店@明石ステーションプラザ東館1階
免許の更新に行って、帰りにバスで明石駅まで。 お昼にはちょっと早い時間なので、軽く済ませようとコチラへ。 地図 前回の記事 メニューを眺めながら「味噌きしめんって前からあったかいな?」と考えてみる。 (以前からあっ... more
Commented by ふく★ラモーン at 2010-10-27 15:49 x
今日偶然都きしめんに行って、太麺に驚きました。
でも、次回からはまたあのペロンペロンの麺に戻るとおもいます(笑)
Commented by maki-ukb at 2010-11-05 17:58
>ふく★ラモーンさん
毎度です!!
ここはペロンペロンな麺が似合ってると思います ^^v

<< 肉吸い 千とせ@千日前 モトマチ珈琲@元町 >>