味噌溶き系ラーメン 川しん@静岡

現在は静岡に単身赴任中の超ラヲタ某M氏@減麺中(笑)
夜も遅かったけど折角やったんでラーメン食べに連れてってとメールすると即OK(爆)
f0051283_18403119.jpg

ワタクシのために選んでくれたラーメン屋さんはこちら!!
f0051283_18404643.jpg

味噌を溶きながら食べるらしい・・・・(期待)



お店に入るとこんなんが目に飛び込んで来た ^^v
f0051283_1841284.jpg

武骨な親父さんが黙々と作ってくれます(^皿^)
最初は中華鍋で一人前一袋の大量のモヤシをダイナミックに炒めます(驚)
大鍋に麺を泳がせて平ザルで見事な湯きり!!
出来上がって来たのがこちらです(☆o☆)キラーン

味噌ラーメン 800円
f0051283_18411862.jpg

しかしラーメン鉢がメチャ大きいなあ(笑)
奥に写ってる胡椒と比べて(@0@)すげ~

タップリのモヤシにニラ!!
透明なスープはかなり薄味なんですがコクが有って美味しい。
細麺もスルスル入って行くなあ ^^v
そして細切りチャーシューの下にはタップリの特製味噌!!
f0051283_18413590.jpg

この味噌を溶きながら食べて行くと・・・・あら不思議 (((☆o☆))) キッキッキキラーン
メチャ美味しい味噌ラーメンに変身して行きます(@0@)うわ~
あかん・・・・これはメチャ旨いやんかあ!!

流石は某M氏@減麺中やねえ。
ご馳走さまでした。

静岡市葵区常磐町2-7-1
054-251-3986
11:30~13:45 18:00~25:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-10-31 22:30 | ラーメン(その他) | Comments(0)  

<< とんぴととりの光龍益@桜ノ宮 しぞ~か 駅南酒場@静岡 >>