和洋食 長政食堂@城東区

週明けの月曜日は城東区で仕事でした!!
地下鉄中央線の緑橋駅から今里筋を北に少し歩いて東に入ったとこに有ります。
f0051283_20463851.jpg

なかなか渋い大衆食堂やねえ!!
f0051283_2047212.jpg

お婆ちゃん姉妹の2人で頑張ってはります・・・・喧嘩しながら(笑)



店内が超昭和モード満開です。
岡持ち・古いレジ・ダイヤル式の黒電話 ^^v
f0051283_20473764.jpg

据え置き式の冷蔵庫もメチャ年季もんやなあ(^皿^)ウシシッ
f0051283_20475732.jpg

席に着くとコイツがドカ~ンと置かれます(爆)
お隣の席では近所のご隠居さんが国会中継を見ながら昼酒中(@0@)エエナアー
f0051283_20481269.jpg

メニューはこんな感じ!!
f0051283_20482932.jpg

屋号入りのお皿が渋いなあ(☆o☆)キラーン
f0051283_20484922.jpg

とんかつ定食 650円
みかんの輪切りがステキです (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_2049678.jpg

お味もお店もお婆ちゃんも三拍子揃った・・・・
美味しい大衆食堂ここに有りやね!!
ご馳走さまでした!!

大阪市城東区東中浜3-3-3
06-6962-1854
営業時間・定休日等は未確認


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-11-08 13:00 | 大衆食堂(大阪) | Comments(0)  

<< とんかつ定食が250円(@0@... おにぎり ダイワ食堂 天五店@天満 >>