絶品の味噌ラーメン カドヤ食堂@西長堀

日曜日やのに仕事ですやん(T_T)
f0051283_18411681.jpg

でも西区役所の近所やったんでランチは朝からここに決定 ^^v
一緒に行った仕事仲間のスーツ族4名で突入です(笑)
f0051283_1841298.jpg

中に入ると店主の橘さんは相変わらずメチャ忙しそうやなあ。



味噌ラーメン 850円
f0051283_18414639.jpg

初めて食べたこちらの味噌ラーメン!!
アカン・・・・死ぬ・・・・死ぬ・・・・メチャ旨いやんかあ(☆o☆)キラーン
厚切りのチャーシューと特製の穂先メンマも堪りません。
生姜の香りがたった濃厚なスープと平打ち麺との相性は絶妙やねえ。
f0051283_18421198.jpg

店主曰く・・・・
味噌ラーメンは難しい(>0<)
味噌汁ラーメンになりがちやけどこれは自信作やでとの事(☆o☆)キラーン

皆さんもお近くに行かれたら是非!!
大満足のご馳走様でした。

店主のブログはこちらをクリック ^^v

大阪市西区新町4-16-13
06-6535-3633
11:00~15:00 18:00~22:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-11-28 13:30 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/15069995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノルバスク at 2010-11-30 09:46 x
その店主のブログを覗きましたが
却って行く気をなくしましたわ(笑)
Commented by 西区民 at 2010-12-01 21:36 x
ラーメンの味はさておきさ。
それ以前に店主としてどうなんかなと。

この前店の前通ったら、客の行列がなんでか道塞ぐ感じで並んでて、歩いてきたおばあちゃんが道通られへんくて困ってたんや
ちょお通られへんねんけど!って言うて俺が行列どかして、それでおばあちゃんも歩いていったけどさ

味こだわるだけなんやったら、雑居ビルにでも店出して、味にこだわる客少数だけいったらええんちゃううんかな。。。と
お店全体に気が配れるお店のほうが好きかなぁ
長文コメントすいません。
Commented by maki-ukb at 2010-12-03 21:19
>ノルバスクさん
あはは
そんなこと言わずに一度是非!!
Commented by maki-ukb at 2010-12-03 21:24
>西区民さん
こんばんは!!
確かにこちらの店主さんの事は色々と・・・・。

でもお客さん自身の対応で何とでもなる事と違うでしょうか?
お店の気配りも必要ですがお客さんのお店に対する気配りも必要と考えます。
どちらもどちら的ですけどね(>0<)

またのコメントをお待ちしていますね ^^v

<< わらじや@岸里 浪花の味 明治軒@心斎橋 >>