焼肉 東宛@三重県鈴鹿

近鉄白子駅に隣接しているホテルにチェックイン!!
お腹が空いてたんでその足で出るも22時位やったんで駅前もひっそりとしてます。
で・・・・
この看板に引き寄せられました(笑)
f0051283_18512167.jpg

なんか場末の焼肉屋って感じでしょう(爆)
f0051283_18524263.jpg

でも店内は意外と清潔で広いんですよね(@0@)うわ~



小上がりの座敷とテーブル席で30名位のキャパかな!!
f0051283_18525884.jpg

清潔なおしぼりは高得点やね ^^v
f0051283_18535616.jpg

メニューも安いやんかあ!!
f0051283_18531721.jpg

ハラミ 500円
色が黒いけど柔らかくて美味しい(爆)
f0051283_18541772.jpg

ミノ 400円
子供の頃に食べたガムみたいなミノでなかなか飲み込めない(大笑)
f0051283_18543023.jpg

玉子スープ 300円
f0051283_18544721.jpg

1月中旬に近所へ移転されます!!
f0051283_1855070.jpg

ビール2本飲んでお勘定は2100円!!
ご馳走さまでした ^^v

三重県鈴鹿市白子駅前16-21
059-368-2323
12月24日で移転


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-12-21 22:00 | 焼肉・ホルモン・韓国料理 | Comments(2)  

Commented by なべ at 2010-12-24 21:48 x
お久しぶりです。寒くなってきましたがお身体こわしてないですか?

今回は鈴鹿ですかぁ鈴鹿は少しの間住んでいましたよ、こちらの焼き肉食べにいったおぼえがありますよー
よく鈴鹿でいったのがホンダの鈴鹿製作所の東門か通用門の近くにある。
中華料理屋さんがあるんですがオススメですよ、近くにファミリーマートがあります。
機会があればいってみてください!
鈴鹿の懐かしい味イタダキデスねぇ
Commented by maki-ukb at 2010-12-25 10:04
>なべさん
毎度です!!
あらら・・・・鈴鹿にお住まいだったとは(笑)
では次の投稿の「かしわ飯」もご存知では ^^v

<< 鈴鹿山嶺郷土料理 かしわ御飯 らーめん薩摩@東住吉 >>