本家ホルモン道場@新世界   

2011年 01月 06日

たまに食べたくなるんがこちらのホルモン焼き ^^v
他には無い特製のタレには20数種の材料が入ってメチャ旨いんですよね!!
f0051283_1525629.jpg

アブラミとミノ 500円
f0051283_15252164.jpg

2人で一品ずつ注文して混ぜて半分分けしてます(笑)



アブラミと大腸 500円
f0051283_15253513.jpg

生レバー 500円
生姜醤油で頂きます(胡麻油+塩も有るよん)
f0051283_15254675.jpg

大根漬 100円
f0051283_15255685.jpg

相変わらず美味しいなあ(☆o☆)キラーン
ご馳走様でした!!

大阪市浪速区恵美須東3-2-23
06-6631-3466
平日 12:00~21:00
日祝 11:00~21:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-01-06 16:00 | 焼肉・ホルモン・韓国料理 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/15326136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2011-01-18 07:26
タイトル : 本家ホルモン道場 @ 新世界ジャンジャン横丁
西に住んでると新世界なんかは、わざわざ行く以外に寄る事もなくて、随分久しぶりになります。以前行った感覚で行ってみると、まさに浦島太郎ですね(笑) 記憶では5~6年ぶりか思うのですが、通天閣の下は、やたら「串カツ屋」が増えてます。老舗の「てんぐ」は支店もたくさん出て、行列なのはメディアで知ってましたが、軒並み新規の「串カツ屋」で驚きです。 今や観光地。古い歓楽街特有の雰囲気の有る、ちょっと怖い町だった面影は、もうほとんど感じないぐらいで、「2度づけ禁止!」とか、店の表の看板に書かれてたりして、明るくて...... more
Commented by 美の川 at 2011-01-13 20:50 x
こんばんは。
アブラミたまりませんね。
実はもれなく付いてくるもやしも大好きなんです。
Commented by maki-ukb at 2011-01-16 12:00
>美の川さん
あはは
確かにモヤシは日本一やと思います ^^v
Commented by ころりん at 2011-01-18 07:22 x
わぁぁぁ・・・溜まらんなぁ。。。。
大根もうまそうやん。

飯がほしい(笑)

新世界は奥深いです!

Commented by maki-ukb at 2011-01-19 06:48
>ころりんさん
あはは
大根メチャ旨い(笑)
またご一緒しましょう ^^v

<< SHABATON(しゃばとん)... 大衆食堂 田舎家@天満 >>