新在家ラーメンもんど@東加古川   

2011年 01月 16日

この日は姫路で仕事だったんですが帰りに東加古川駅で途中下車(笑)
遅まきながら「初もんど」ですよ~ぉ(☆o☆)キラーン
f0051283_1123559.jpg

新味豚骨醤油麺(味玉入り)780円
f0051283_1125432.jpg

相変わらずブレも無くビシッと決まった美味しさやねえ ^^v
中毒性とはこの事を言うんですよ(爆)



店主の大村さんも元気そうで何よりです!!
いつも美味しいラーメン有難うね。
ご馳走さまでした!!

加古川市平岡町新在家273-8
079-420-7123
11:30~20:00 
月曜・火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-01-16 16:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/15380060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2011-01-25 20:59
タイトル : 初ラーは「もんど」 @ 新在家ラーメン もんど
どうも、去年の後半は「限定」とも相性が合わなくて、数回、見送ってしまいました。 せめて毎年恒例のように、「〆もんど」も叶わず・・・。ということで、新年まだラーメンは食べてなかったので「初商い」の「もんど」へ!年始のスタートということで、メールでのお知らせもあり、今日はかなり混んでたらしいです。遅い目に行って見と、もうすぐ閉店時間間近というのに、駐車場は満車です。一番離れた駐車場の隙間に停めて、帰ってくるとやはり満席。 2組待ち、正月といえど、もう平日やというのに、すごいなぁ・・・。 今日は新年と...... more

<< とろとろ卵のオムライス 洋食屋... お昼の差し入れ(☆o☆)キラーン >>