お食事処 大和西店@西明石

以前からこの方この方が嫌と言うほど煽って来るこちら(笑)
美味しそうな朝ごはんを食べに行きたいけど・・・・
朝9時までの西明石とはハードルがメチャ高いねんなあ(T_T)
f0051283_20294028.jpg

店頭のメニューはこんな感じ!!
f0051283_20301674.jpg

この日は西明石で仕事だったんでお昼ごはんですよん ^^v



店内はこんな感じ!!
カウンター・テーブル・座敷が有って思ったより広いなあ(@0@)ウワー
f0051283_2031333.jpg

テーブルのメニューから日替定食をお願いしました。
f0051283_20313995.jpg

クリームシチュー(エビフライ付き)790円
f0051283_2032390.jpg

クリームシチュー超美味いやんかあ(☆o☆)キラーン
チキンでは無くて薄切りの牛肉がタップリ入ってます。
f0051283_20322770.jpg

エビフライもデカッ(爆)
f0051283_20324515.jpg

これはお値打ちで美味しいランチでした。
西明石に来たら絶対にまた来ると思うなあ ^^v
ご馳走さまでした!!

明石市西明石南町2-20-19
078-928-2305
07:00~09:00(朝定食のみ)
11:30~14:30 17:00~21:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-03-09 12:00 | 大衆食堂(兵庫) | Comments(6)  

Commented by ころりん at 2011-03-12 01:02 x
昼やったのね。これ大当たりやとおもうで!
裏山しか。
Commented by 龍太郎 at 2011-03-12 21:59 x
これは、メチャいいですよ!大和でシチューとエビフライなんて!いいなぁ。
Commented by コンプテック at 2011-03-13 21:57 x
お仕事、ご苦労様です。久しぶりに訪れましたが、相変わらずどれもおいしそうですね~。ただ、相変わらずラーメン大好きですね(笑)おてやわらかに。。
Commented by maki-ukb at 2011-03-16 09:06
>ころりんさん
ころりんさん認定の大当たりですか(☆o☆)キラーン
確かに美味しかったですよ。
でもご飯が少なかったんでお代わりしたら・・・・
110円加算されました(T_T)
Commented by maki-ukb at 2011-03-16 09:07
>龍太郎さん
やっと食べに行って来ました。
予想以上にエエお店ですねえ!!
今度は朝定食を食べに行きたいです。
遠足の朝にでも早起きして(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-03-16 09:09
>コンプテックさん
あはは
ラーメンは確かに多いですね。
で・・・・
最近複数名での作業に行くと集合場所で必ず・・・・
「今日のランチは何処ですか?」って皆に聞かれます(笑)

<< 穴子丼 宝寿司@西明石 山為食堂@和歌山 >>