中華そば 三徳@名古屋   

2011年 04月 09日

先ほどの天末食堂でご飯を食べなかったんは(笑)
直ぐお隣にこちらが有ったからなんです ^^v
f0051283_1044378.jpg

立喰って書いてますが椅子が有りますよん♪♪f0051283_10442048.jpg

この提灯を見たらそら食べたなるでしょう(爆)



カウンターだけの店内にはこんなんが用意されています ^^v
f0051283_10443941.jpg

メニューはこんな感じ!!
f0051283_10445446.jpg

中華そば450円+焼豚追加100円
最初は中華そば450円を注文しましたが焼豚追加でお願いしました!!
f0051283_10452943.jpg

豚骨と鶏がらで取ったスープはあっさり味で朝からでもOK(^皿^)
焼豚がメチャ美味しいやんかあ!!
こんな美味しい中華そば・・・・朝から得した気分です(笑)
ご馳走さまでした。

名古屋市中村区名駅4-15-2
052-581-3027
05:30~13:30
日祝定休+市場休業日


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-04-09 11:30 | ラーメン(その他) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/15789930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 店主が完全燃焼で残念ながら閉店... 天末食堂@名古屋 >>