店主が完全燃焼で残念ながら閉店(>0<)ガビーン

名古屋に行った一番の理由!!
知人が店主のラーメン屋さんが今回残念ながら閉店する事に。
自家製麺に拘った汁無し麺が専門の珍しいラーメン屋だったんです。

超太麺が美味しくておまけにボリューム満点のガッツリ派 ^^v
でも最近は体調を崩して麺振りも覚束ない状態で・・・・
お客さんに美味しい最高の状態で提供出来ないらしい(@0@)アカンヤン

だから最後の美味しい1杯を食べに行って来たんですよ!!

チーズ肉かま玉(醤油味)¥700
f0051283_18135170.jpg

麺は200グラムまたは300グラムで料金は同じ ^^v
甘辛く煮た牛バラ肉かスジ肉を選ぶか又はミックスでもOK!!
蕩けたチーズが美味さを押し上げますなあ。
でもこれがもう食べられないとは寂しいなあ。

2年間やったけど本当にお疲れ様でした。
一旦休養し充電後の何かに期待しています!!
今まで本当に有難う (((((☆o☆))))) スーパーキラーン

※4月16日(土)お昼の営業で完全閉店されます。

ハードロックヌードル
名古屋市昭和区広路町字北石坂102-11
電話非公開
平日 11:30~14:00 18:00~21:30
土曜 11:30~14:30 18:00~21:00
日曜・月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-04-09 13:30 | ラーメン(その他) | Comments(0)  

<< ビーフシチュー 洋食いくた@三宮 中華そば 三徳@名古屋 >>