特別展 成田一徹 切り絵展   

2011年 05月 08日

スカパラ@神戸は成田一徹さんを応援しています!!
しばらくはこの記事を最上段に表示させて頂きます m(_"_)m



待望の特別展が関西で行われます!!
楽しみだなあ(☆o☆)キラーン
f0051283_12472798.jpg

2011年5月8日(日)~6月5日(日)
10:00~17:00(最終日は16:00まで)
月曜休館

三木市立堀光美術館
三木市上の丸町4-5
0794-82-9945

※※※ ご案内 ※※※
日本を代表する切り絵作家の一人、成田一徹氏の展覧会。
黒と白、影と光の織りなす独創的な切り絵の世界を表現。
新聞、雑誌、書籍等に発表したものを中心に20年にわたって制作した
風景、人物、風物、ライフワークのBARの情景等の切り絵作品を約100点展示。


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン

by maki-ukb | 2011-05-08 00:00 | こぼれ話 | Trackback(1) | Comments(10)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/15858122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 一味庵風流記 〜播磨のか.. at 2011-05-17 14:52
タイトル : 特別展 成田一徹 切り絵展 @ 三木市
特別展の期間中は、トップページ最上段に掲載します。 最新グルメ記事は、下↓師匠が応援されている成田一徹氏の特別展に行って来ましたよぉ!v(°∇^*)⌒☆神戸新聞「新神戸の残り ...... more
Commented by 美の川 at 2011-05-08 21:10 x
昨年から楽しみにしていた特別展。
師匠より半日早く?オープンと同時に行ってきました。
いや~最高でした。
Commented by ずっこ at 2011-05-08 23:53 x
はじめまして。
偶然にこのHPにたどり着き、偶然に展覧会を知り、今日早速に行ってきました。 楽しかったです!! 今まで切り絵に対して持っていたイメージが、良い意味でガラガラと崩れました。紹介していただいてありがとうございました。
Commented by bf(beatfeeling) at 2011-05-12 13:10 x
コメントできるようにブログの設定を変えました。
またブログ見に来ていただけたらうれしいです
また、拝見させていただきます。m(__)m
Commented by maki-ukb at 2011-05-14 08:06
>美の川さん
マジで素晴らしいですよね!!
成田さんほんまにスゴイですわ ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-05-14 08:08
>ずっこさん
有難うございます。
これでまた1人増えました!!成田さんのファンが(☆o☆)キラーン
これからも個展情報はブログにアップしますので宜しくお願いします!!
Commented by maki-ukb at 2011-05-14 08:12
>bf(beatfeeling)さん
あはは
了解しました ^^v
Commented by tom at 2011-06-05 21:52 x
いつも拝見しているスカパラさんお勧めの成田さんの切り絵展、本日、最終日のに行ってきました。すばらしい作品で楽しく
観賞できました。
しかし、会場はお知り合い同士が歓談される声でとてもうるさく、美術館??なはずなのに??でした。しかし、作品はすばらしく、ご紹介頂き、感謝です。ありがとうございました。
Commented by maki-ukb at 2011-06-06 18:49
>tomさん
こんにちは!!
成田さんの切り絵ってメチャ凄いでしょう ^^v
私も昨日の閉館間際に滑り込みで行って来ました。
15時位に着いたかなあ!!
もしかしたらニアミスやったんでしょうか(笑)
Commented by 花山大吉 at 2011-11-26 15:04 x
おじゃまします。

25日発行の、大阪市交通局の広報誌「ノッテオリテ」16号のバーの特集に、
成田一徹さんが登場していますよ。

地下鉄の駅に置いてます。
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 12:03
>花山大吉さん
情報有難うございます。
早速今日にでも取りに行って来ます(笑)
しかし成田さんの作品はメチャ素敵でしょう!!

<< 昼定食が530円 酒匠 多田屋... ランチ営業再開 丸高中華そば@二宮 >>