大衆食堂あづま@新世界   

2011年 05月 05日

かやくご飯とシチューが人気メニューのこちら!!
f0051283_12231419.jpg

メニューはどれも安いでしょう ^^v
f0051283_12233170.jpg

さてワタクシは何を食べたでしょうか(^皿^)ウシシッ



天丼 400円
f0051283_1224192.jpg

プリッとした海老もエエ感じ。
たくわんポリポリで幸せやなあ(爆)
チープな天丼は昭和モード満開のご馳走さまでした!!

大阪市浪速区恵比須東3-4-36
06-6631-4248
8:30~19:30
火水不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-05-05 16:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/15930731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和歌山人 at 2011-05-08 08:20 x
天丼は美味しいんですが、タレがたっぷりかかった
シナっとした天ぷらよりもサクッとした天ぷらがいいと思いますね。
Commented by maki-ukb at 2011-05-08 10:25
>和歌山人さん
揚げたての天ぷらはサクッとしたんが美味しいですが!!
作り置きの天ぷらはお出汁シミシミの衣が旨いです(笑)
Commented by 元鉄道員(現S/D) at 2011-05-09 11:18 x
シチュウじゃないんですね
Commented by maki-ukb at 2011-05-14 08:10
>元鉄道員(現S/D)さん
あはは
残念でした(笑)
ところで・・・・S/Dってセンディングの事かい???

<< グリル末松@三宮 おにぎり 信濃そば@千日前 >>