洋食の名店 グリル東洋軒@玉造   

2011年 05月 10日

この日は久し振りの玉造で仕事やったんで・・・・
f0051283_23532157.jpg

玉造やったら間違い無くこちらでしょう(笑)
f0051283_23542197.jpg

安さを追いかけるならここやけどね(爆)



店頭にはこんなメニューが ^^v
f0051283_23544056.jpg

日替わりサービスメニュー 830円
f0051283_23545790.jpg

この日はイカフライと海老フライでした!!
背開きした海老は下準備が完璧でメチャ美味しいです(☆o☆)キラーン
赤だしもメチャ美味しいやんかあ。
漬物も2種盛りでエエ感じ(爆)
大満足のご馳走さまでした!!

大阪市天王寺区玉造元町2-34
06-6761-5840
11:00~14:30 17:00~20:30
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-05-10 14:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/15961397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bf at 2011-05-13 08:58 x
フライ2種盛りってのがまたいいですね~旨そうだ^^
安さを追いかけるのならのお店も気になりました~
Commented by ノルバスク at 2011-05-13 13:53 x
開いたエビのフライって珍しいですね
イカフライは固かったんちゃいますか?
Commented by こうちん at 2011-05-14 02:21 x
確かに大阪では開いたエビフライって無いですですよね
でも近鉄特急で2時間、近くの三重県鳥羽市あたりは開いたエビフライがデフォなんですよね~!
何故かは知りませんがケンミンショーでまた明らかになるかもです

スカパラさん、野田駅のお店の店長さんから私のことなんか聞いてませんか?
ちょっとお願いしてるんですけど最近・・・一献交わしたいなどという・・・
マスター、酔ったら忘れそうなタイプだからなぁ・・・って私もかw
Commented by やじきた at 2011-05-14 08:07 x
今年入ってきたうちの新入社員の家が天王寺だということなんです。
こちらのお店も知っていることだと思います。
行った際には、寄ってみます。
美味しそうですもんね!(^O^)/
Commented by maki-ukb at 2011-05-14 08:15
>bfさん
安さも追いかけて欲しいなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-05-14 08:20
>こうちんさん
こんにちは!!
鳥羽の情報は知りませんでした。
ワタシが子供の頃の食堂のエビフライはこんなん多かったなあ!!
小さい海老を大きく見せてた感じやけど(爆)
某店@野田の店主はお酒を飲むと・・・・以下自粛(笑)
是非是非こちらこそ!!近い内に一献を(☆o☆)キラーン
右下の方ににメールアドレスを公開していますのでご連絡をお待ちしています ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-05-14 08:21
>やじきたさん
毎度です!!
でも宿題店が増える一方ですなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-05-14 11:41
>ノルバスクさん
あはは
鋭すぎる(笑)
この画像でそこまで見破るか(@0@)スゲー

<< Cafe 神戸居留地 美侑@三宮 冷しぶっかけ 天王寺うどん@J... >>