うなぎ いづもや@堺筋本町   

2011年 05月 13日

仕事がかなり忙しくてバテ気味なワタクシ(T_T)
パワー補給に鰻でも食べましょか(笑)

船場センタービル3号館地下2階の飲食店街!!
お昼時は混みこみやけど14時頃だったんでガラガラ(爆)
f0051283_805627.jpg

焼きたての「う巻き」ちゃん(☆o☆)キラーン
f0051283_81153.jpg

お昼時なら作り置きの切ったヤツやけど・・・・
焼きたてのデッカイのんが出て来ました(^皿^)ウシシッ



これは美味いわ (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_813263.jpg

ご飯にタレがタップリと・・・・でもお味は濃いくないBEST状態は流石です ^^v
f0051283_814813.jpg

お昼の定食 780円
f0051283_821736.jpg

肝吸いも食べたから元気付いたかなあ(爆)
メチャ美味しかったなあ & ご馳走さまでした!!

大阪市中央区船場中央1-4-3
06-6271-8422
11:00~21:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-05-13 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/15967388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やじきた at 2011-05-14 14:51 x
ゲッ!
これで¥780ですか?
文句無しですね!
Commented by maki-ukb at 2011-05-16 19:45
>やじきたさん
でしょう!!メチャお値打ちなんですよね。
ただ・・・・
ビールが欲しなるんが問題やねんなあ(笑)
Commented by やじきた at 2011-05-17 00:28 x
電車だとビールもアリなんではないのですか?
こんなうまきだと何本の目てしまうのやら・・・?
^_^;
Commented by maki-ukb at 2011-05-18 17:33
>やじきたさん
そんなアホなぁ(笑)
幾ら電車でも・・・・仕事中ですやん ^^v
Commented by まあ at 2011-05-19 16:32 x
うまきだ!
Commented by maki-ukb at 2011-05-22 10:20
>まぁさん
あはは・・・・ウマキ・・・だよん(笑)

<< 甲子園そば@甲子園 炒飯おにぎり おばちゃんとこ@南森町 >>